【海外】BABYMETALのロシア・モスクワ公演のファンカム神編集動画






キツネの穴に落ちてから1年後の今日、70のファンカムを編集した1時間のBABYMETALコンサートを投稿しました。最初は自分が見るためだけにやっていたのですが、他のキツネたちも楽しんでくれるんじゃないかと思って、YTのファンビデオ編集チャンネルにソース映像へのリンクと一緒に載せることにしました。このコンサートビデオは収益化されているわけではありませんが、完全にブロックされていないことが嬉しいですね。メギツネとヘッドバンガーのインストゥルメンタルのオープニングをカットしなければなりませんでしたが、それ以外はスタジアム周辺からの音声も含めて完全なコンサートです。

注意点としては、日本ではBxMxCが含まれているためブロックされているので、日本向けにはBxMxCをカットしたバージョンをここにアップロードしました。


Setlist
0:00 Future Metal
2:26 Da Da Dance
6:55 Gimme Chocolate ギミチョコ!!
11:13 Shanti Shanti Shanti
14:31 Kagerou
20:07 Oh! Majinai
23:31 Megitsune メギツネ
29:20 Pa Pa Ya!!
33:26 Distortion
37:13 Karate
42:10 Headbanger ヘドバンギャー!!
48:14 Road of Resistance

名無し
この素晴らしい仕事をしてくれてありがとう。Babymetalがどれだけのエネルギーと情熱を生み出しているかは、いつも魅力的です。

名無し
あなたは真のキツネのヒーローです。あなたの編集技術は素晴らしく、私はこのコンサートを非常に楽しんでいます 🙂 頑張ってくれてありがとう。

名無し
さあ、次はすぐにでもリアルなショーを見に行こう!!!!!

…たとえ旅をしなければならないとしても…

考えるな、感じろ


名無し
うわー、なんて素晴らしい作品なんだ!!!。あのメタルギャラクシーを作るのに、どれだけの忍耐と才能が結集されているのでしょうか!?これからもその創造性を維持してください。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nzzz4i/so_i_may_have_done_something_kind_of_crazy_fox/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。