ワンオクのダウンロードフェス・パリの初出しプロショット






 

296: 2021/06/04(金) 12:13:14.18
またダウンロードの動画出た
https://youtu.be/__QjCCz0ApM

 

297: 2021/06/04(金) 12:18:08.96
ワンオクじゃん
パリは同日だったっけ

 

299: 2021/06/04(金) 12:26:02.94
海外フェスで一緒になるってなんかいいよね

 

329: 2021/06/04(金) 15:57:59.56
ワンオクのゲストにすぅさん来てデュエット歌ったら軽くエレクトする

 

330: 2021/06/04(金) 16:17:32.04
すぅもあのデュエットでもいいのよ

 

367: 2021/06/04(金) 21:14:25.58
ワンオクのベースって
アヴリル・ラヴィーンの妹だかと
結婚したんじゃなかったっけ?

 

501: 2021/06/05(土) 19:46:10.96
ダウンロードパリのプロショット上げてるチャンネルにワンオクもアップされてた
どこの小さいフェスかと思いきや同じダウンロードパリだった

 

504: 2021/06/05(土) 20:02:31.15
>>501
セカンドステージだったな
ukのほうは調子悪そうだったけど
パリはいい感じのライブ出来てた記憶あるわ

 

506: 2021/06/05(土) 20:10:15.64
>>504
ワンオクのダウンロードフランスはメインステージの初っ端でしょ

 

513: 2021/06/05(土) 21:11:07.71
>>506
同じ時間のメインステージはSAXONが出てたらしいけど

 

514: 2021/06/05(土) 21:16:01.80

>>513
ごめん
俺の勘違いだったみたい

ググったらワンオクセカンドステージだったね

 

515: 2021/06/05(土) 21:23:53.24
今思えば2016年の時点でワンオクもベビメタも扱いが良いよね
セカンドステージとは言え お昼時とかじゃなくて人が集まってくる夕方だし
タイムテーブルもデカデカと名前でてるし
ベビメタも昼っぽく見えるけど6-7時帯だし

 

519: 2021/06/05(土) 21:41:08.17
ワンオク
ベビメタ
ホルモン
に3Cが海外で通用しているアーティスト

 

521: 2021/06/05(土) 21:48:56.02
>>519
ワンオクは微妙

 

520: 2021/06/05(土) 21:44:36.92
XJAPANよりクロフェやコールドレインやクリスタルレイクの方が海外で通用してるのだがなあ

 

525: 2021/06/05(土) 22:10:18.81
>>520
クロフェイやクリレイは欧米のフェスでは毎回スゲー盛り上げてるよな

527: 2021/06/05(土) 22:13:35.45
>>525
マスメディアどころかベビメタファンですらスルーしてる有様だけど
奮闘してるのは間違いない

 

531: 2021/06/05(土) 22:26:57.87
>>527
あいつらライブの盛り上げ方上手いよね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。