神バンドの初期のドラマー






 

724: 2021/06/06(日) 00:03:30.68
最初のドラマーは誰ですか?

 

725: 2021/06/06(日) 01:15:01.10
>>724
SHiN

 

726: 2021/06/06(日) 06:14:43.70
青山の前に前田を含めて5人いる。初期にはバイオリンもいた。

 

727: 2021/06/06(日) 08:44:22.30
前田神が外れた理由はわかりますか?
ロンドンのデロとか凄く好きなんですが

729: 2021/06/06(日) 13:20:42.57

>>727
・クリック音に合わせて演奏させられるのを嫌った?(ロックじゃねぇよ、やーめた)
・カウント?が後ノリ? なのでSUが歌いにくかった?
こんな推測がスレではなされてた

後者の推測を指摘してるライターはいた
ボーカルとドラマーが綱引きしてるような緊張感云々・・(この曲はこうだろう、みたいな)
コバの第一選択が青山なのもマルチプレイヤー(小神も)だからというのはあったと思われ・・

俺も前田神参加のBMがバンドらしくて一番好み、またやってもらいたい

 

728: 2021/06/06(日) 10:45:20.39
理由は解らないけど、そのあとGRANJXTGに参加して叩いてたな

 

730: 2021/06/06(日) 17:23:42.36
自分はSUと前田さんは相性良かったように聞こえる

 

731: 2021/06/06(日) 17:46:36.88
ダークナイトカーニバルだっけか、青神もかどしゅんも予定被ってて
ドラマーどうすんのってざわついたことがあったけどそんな時でも出なかったしな
何らかの事情があってもうサポートには抜擢されないのだろう

 

733: 2021/06/06(日) 18:16:33.20
前田さんスタイルやソロ回しは好きだけど
曲によっては少し違和感あるな個人的に
まああくまで個人の好みの範疇だけど

 

734: 2021/06/06(日) 18:39:16.57
神バンドに求めるのは正確さだとKOBAが言っていた。
ダンスのタイミングなどには個性は邪魔になるのだろう。
ことさら前田がいいという人はその個性がいいのだと思う。
だからベビメタに合っていないんじゃないのかな。

 

736: 2021/06/06(日) 18:41:06.94
デスは青神のが好き

 

738: 2021/06/06(日) 18:47:34.42
ただ単に小林の選択

 

740: 2021/06/06(日) 20:57:53.25
>>738
ベビメタにとってはそれが一番重要だろう。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。