BABYMETALの女性限定だった赤狐祭りに行ったlady’sいる?






 

500: 2021/05/08(土) 22:56:06.66
女性限定だった赤狐祭りに行ったlady’sはいますでしょうか?

 

501: 2021/05/09(日) 03:33:05.17
>>500
ノシ

 

503: 2021/05/09(日) 08:52:18.58
>>500
レディでなくてBBAだけど2回とも参戦したぞ

 

504: 2021/05/09(日) 09:27:33.00

>>503
赤キツネ祭、一回だけじゃなかった?何か勘違いしてない?

https://www.red-hot.ne.jp/sp/babymetal/

 

505: 2021/05/09(日) 09:33:12.24
赤ミサと赤キツネ祭りをごっちゃにしてない?

 

506: 2021/05/09(日) 10:02:07.50
女性限定は2回開催してる

 

507: 2021/05/09(日) 10:53:32.89
だからー、赤ミサと赤キツネ祭りであって、赤キツネ祭りに2回行ったと言う503は勘違いしている

 

508: 2021/05/09(日) 11:06:42.54
>>507 細かいな。お前神経質だろ。

 

509: 2021/05/09(日) 11:08:02.81
503だけど、勘違いだった
赤ミサと赤キツネの2回ね
許してくださいキツネ様

 

510: 2021/05/09(日) 11:35:49.26

>>509
赤ミサ、赤キツネ祭りには参加資格ないのですが、動画で観る限り素晴らしいね
3人も普段と違う表情だよ

黒キツネ祭りには参加したけどこっちはこっちで楽しかったけどね

 

511: 2021/05/09(日) 11:53:44.37
黄色い声援がなんかいい!

 

512: 2021/05/09(日) 13:17:10.33
女限2回とも参戦してる
メギツネさんは平均身長小さくてオルスタでも本当に見やすい
リラックスできるしこれからも開催してほしい

 

513: 2021/05/09(日) 13:19:56.21
普通に身長別の大中小キツネ祭り開催の予定はありますか

 

520: 2021/05/09(日) 18:24:25.54
>>513
限定どころかライブの予定情報無し。
今後の予定はベビメタのホームページが確実。ファンの集まりからはスケジュールの情報はまず出て来ないでしょう。

 

517: 2021/05/09(日) 16:55:22.87
女性限定の時もグルグル廻ったり、踊ったり、盛り上がっていましたか?

 

523: 2021/05/09(日) 20:03:46.78
>>517
503だけど
赤キツネのときもサークルやってる子はそこそこ居たね
圧縮はそんなに酷くなかったけど揉めてる子達も目撃した
サークルは巨大キツネの女性限定エリアのほうが楽しかった感じ
あとは振りコピしてる子はどっちもって感じ

 

524: 2021/05/09(日) 20:57:08.91
女性同士で揉めるのはカオスだなあ(笑)
遠巻きに見てみたい

 

528: 2021/05/10(月) 03:39:24.99
>>524
トマトのちょーデカいかぶりもの被ったのもいたなー
後ろからどんどん前に移動して行って、めっちゃ邪魔
あのへんから、でかい被りもの禁止が明文化されたんじゃなかったっけ

 

587: 2021/05/19(水) 00:02:07.25
2014~15時の小箱ライブの時はクラウドサーフが3列位同時に流れてきて脳天踵落としとか食らったもんだけど、
あんなめちゃくちゃなのはもう二度と出来ないだろな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載