【海外】神バンドLedaの上木彩矢「Birthday Live」でのギターソロ







名無し
YouTubeの動画は1ヶ月前のものですが、タイトルには上木彩矢さんのバースデーライブでのものとあります。去年の9月にこのツイートで紹介されているライブのことだと思います。

昨日はZepp Sapporoにて、上木彩矢15周年無料配信ライブでした!!

半年以上ぶりのステージはとても感慨深かったです。
サウンドチェックの演奏で会場スピーカーから爆音が出た瞬間に鳥肌が立ちました…

本当にありがとうございました!

Gold Leatherさんのアクセサリーを着けさせて頂きました! pic.twitter.com/9ggN462IFg

— Leda* (@Leda_Cygnus_) September 11, 2020


名無し
美しいギターですね…。BMのショーで使われているグリーンのギターは見たことがありません。

名無し
バンドメイドのKanamiのギターに似ていますが、細部は異なります。

どうやら、彼はStrandbergからステージで常に彼らのギターを使う義務を負っていないようですね。このギターは、2019年初頭に上木彩矢さんとアメリカでツアーを行ったときに使用したものと同じです。


名無し
BMとの共演では8弦を使用していますが、こちらは6弦ですね。

名無し
それは最近のことです。2015年以前は、BMのコンサートではいつも6弦のESPギターを使っていました。

名無し
Ledaが誕生したのは、まさに星の配置(あるいはキツネの神、誰も知らない!)と言えるでしょう。2008年にバンド「DELUHI」を結成した後、インタビューで「X JAPANの作品をバイブルにしている」と語っています。

名無し
日本の音楽の才能の多さには驚かされます。Ledaさんも例外ではありません。あのソロには “魂 “が宿っている。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n0u84f/leda_cygnus_guitar_solo_aya_kamikis_birthday_live/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。