BABYMETALサポートメンバーの岡崎百々子のインタビューが読みたい






125: 2021/02/19(金) 09:35:20.79BABYMETAL
百々子もうすぐ正式メンバーだよ

 

128: 2021/02/19(金) 11:15:53.91
>>125
実質もう正規メンみたいなもんだし

 

126: 2021/02/19(金) 09:39:48.47

確かに百々子の声っぽいんだがどうだろう…

LOOK ME IN THE EYE AND TELL ME YOU DON’T HEAR MOMOKO!?!?!?!?! pic.twitter.com/Ac2Afp584g

— Pru Pru Ya!!(〜^∇^)〜 (@babymetal_jpg) February 16, 2021

 

127: 2021/02/19(金) 11:01:57.25
幕張のIDZの時からアベンジャーズの声は入ってた(と思う)から百々子の声だとしても特段不思議は無い

 

129: 2021/02/19(金) 12:12:38.61
実質正規とよく聞くけど、2人に負けないパフォしてるのにクレジットに名前が出てこないのは実質居ない扱いでもあるわけでやっぱかわいそう

 

130: 2021/02/19(金) 13:12:21.04
自分はIDZもFDTDも最近のスゥかモアの声だと思うわ
だいぶ馴染んできたしこのまま正規になってくれたら嬉しいけど
KOBAは常に裏切ってくるから期待はしすぎないようにしとこう

 

131: 2021/02/19(金) 13:30:04.23
マイクを着けてたかどうかの確認情報ないの

 

132: 2021/02/19(金) 14:55:44.40
そのうちヘドバンのMVのコルセットみたいに、百々子にマイクが降りてくるやろ。

 

133: 2021/02/19(金) 18:50:45.75
百々子の時もlegend-Mになるのだろうか

 

142: 2021/02/23(火) 19:47:54.55
>>133
モモコさんの可能性を疑う部分があるとすれば、
イニシャルがモアと同じMになるところ。
いろいろ混乱するし、、、

 

135: 2021/02/19(金) 20:18:16.51
百々子のおねだり見たかった・・・

 

139: 2021/02/21(日) 23:28:15.27
百々子におねだりやらせて欲しい

 

140: 2021/02/21(日) 23:28:50.26
百々子にDEATHもやって欲しい

 

145: 2021/02/23(火) 20:30:36.20
LegendSとかMとかの儀式形態そのものが無くなりそうじゃね
少女から成人女性になることには特別な意味があったけど
20以上は年齢をカウントする意味がそんなにない

 

154: 2021/02/25(木) 23:08:58.59
百々子は正式メンバーになってインタビューとか受けるとまた印象が違ってくるのかもしれんね

 

155: 2021/02/25(木) 23:48:35.19
百々子の雑誌インタビューとか1 一番読みたいかも?

 

156: 2021/02/25(木) 23:50:50.20
まずアベンジャーズに抜擢された経緯を教えて下さい
とかな

 

160: 2021/02/26(金) 16:55:41.70
>>156
そういうのが面倒だから難しいよな

 

196: 2021/03/06(土) 17:06:24.45
いまさらカドカワ買ったけど、次回は百々子のインタビューが載ると思うとワクワクだな

 

201: 2021/03/17(水) 09:02:45.92
BNDのダンスかっこよかったよ百々子

 

205: 2021/03/17(水) 18:51:32.32
昨日はかなり近くで見たけどニコニコしてて可愛かったなぁ
来月も見られるかと思うと楽しみなんだけど5月以降寂しくなりそうで困る

 

206: 2021/03/17(水) 19:15:50.97
4月の公演でお別れなんて事はないだろうな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1610107498/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載