BABYMETAL新曲が今だに披露されてないのが怖い






761: 2021/03/20(土) 21:34:29.57

新曲が全く出ないのは赤信号だ

 

941: 2021/03/22(月) 12:16:11.80
新曲が今だに披露されてないのが怖い
10周年で新たなスタートという記念で、新曲アルバム発売とかあって当然な流れだと思うのに
10周年記念で武道館というよりも、今までの集大成的な意味合いがありそうでね

 

944: 2021/03/22(月) 12:53:06.64

4/14,15まで、またネタが無い日々か

ベビメタは新アルバム作るのに3年はかかるようだから
4thが出るとしたら2022年の夏頃ではないかな?
シングルなら、1-2曲くらい先にでても良さそうだけど
その気配が無いよね、まあいつも無いけど

PAPAYAのときは2019年の5月くらいだったか?
確か外国のサイトからリークがあったんだよね

 

973: 2021/03/22(月) 17:44:54.34
アルバムを出せとは言わないが、新曲は早く出せばいいと思う
BMTHなんか、またミニアルバムを出すそうじゃん
メタルレジスタンスからディストーションも2年と待たせ過ぎた
10年でCDリリース42曲というのはさすがに少なすぎる
あの短命セックスピストルズだって43の公式発表曲があるのに

 

984: 2021/03/22(月) 19:44:52.78
>>973
アルバム多く発表しているアーティストは捨て曲多すぎ 1枚のアルバムで15曲あるとして、鬼リピするのは2,3曲 多くて4,5曲
レーベルとの契約でアルバム制作せざるを得ないんだろうけど、捨て曲でアルバムを埋めているって感じ
BMTHはEPなんでそんなことは無い
ボストンとか11年ぶりにアルバム出しても捨て曲がある 11年何やってたんだとw
ベビメタは捨て曲ではなく実験的な曲があって好みか好みじゃないかだな

 

985: 2021/03/22(月) 19:48:03.70

>>984
最後の一文いいね
同意

まあ新曲出して欲しいんだけどさ

 

986: 2021/03/22(月) 19:55:17.47

ただ実際の話、新曲が有ったとしても
MIKIKOが演出出来る状態なのかって問題が出てくるんだよね

今はなにより既存の曲で武道館追加やって欲しい
FDTD聴きたいBNDでまた持ってかれたい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1615861761/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

11 件のコメント

  • 次年度THEONE告知済=新エピソード(メタルXXXX第一章)紙芝居のお披露目と共に4月以降新たな発表が必須となる
    焦らずとも武道館10公演を完遂し現エピソード(メタルレジスタンス最終章)に区切りがつけば動きがあるぜー

  • コロナでthird中心のライブが披露出来てない国があるのに何故forceまたは新曲が出ると思うのか?そりゃ俺も聞きすぎてもう新鮮味はないけどライブ命のベビメタにとって日本だけがステージじゃないんだからまだまだ新曲やNewアルバムは出ないと思うのが自然だろ

  • 音楽にエネルギーを注ごうと思えば、もっとできると思う。
    実際に曲発注から納品までの期間、それにまつわる種々の手続き、用意等が大変だとか、そういう話ではなく、
    曲を作ってもらう前の、ソングライティングにおける「着眼点、着想、動機」等をもっと広い視野で、また
    新しい発想で貯めていくのは毎日できる。その中で「これ!」というものがあれば、勝手に進みだす。
    それが、プロデューサーの一番大切な仕事。
    どうも、「音楽」より、「ライブで勢力拡大しようとする」方に多くのエネルギーが向けられていて、
    これでは、献身的なファン以外には広まりにくい。

  • ベスト出たばっかででないだろ。
    それに寝てる曲はインタビューでも、結構ありそうなきがする。武道館が終わらないとなあ。
    あと十周年の秘密のカードもまだ、4枚残ってる。今言えるのはそれだけ。

      • 初動5万8000枚売れてオリコンで2位に入ってるんだが
        どんだけ情弱環境で生きてんだw
        Alexandrosの新譜が3万5000枚しか売れなかったのと比べて
        既出曲オンリーのベビメタのベストが5万枚以上売れてるのは充分健闘してる方だろ

  • 同意。
    これまでのペースだと新曲披露は、時期的には(「犬たち」をしっかり飢えさせて)2022年春といった所か。
    コロナの影響をどう考えるかだが、場合によっては2023年春ということも有り得ないことではないと思う。

  • アルバム出て2年以上
    それ以後新曲1曲もなし
    つか、キンスレ超える曲がベビメタに作れるわけないし新曲とか期待してませんわ

    • メタルギャラクシーが出たのは2019年10月だよw
      アンチ※にしてもきちんと下調べしてから書こうね、恥ずかしいからwww

  • コンセプトやテーマ次第かなと思うんすけどね。
    次の新曲はBBABでもいいっちゃいいけど、あれはアマゾンミュージック&アレクサとのかる〜い絡みだったかな?
    BMCってもう飽きちゃったの?
    シングルカット方式でアルバムから〜の、がBABYMETALのやり方じゃなかったっけ?
    キングヌーみたいな歌でも歌ってもらいますか?
    アニソンがいいですか?
    オリンピックはデーブ・ナオミのままなんすかね。
    もうTHE ONEは使ってもらえないんですかね。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。