ワンオク・佐藤健・神木隆之介、アミューズから3月末で独立 新会社立ち上げを発表






83: 2021/03/16(火) 20:19:53.27

ワンオク・佐藤健・神木隆之介、アミューズから3月末で独立
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6387936

ベビメタはどうする?

 

89: 2021/03/16(火) 20:32:42.96
>>83
独立後もアミューズとは関わるみたいだけどね。
ワンオクの独立の理由が、海外での活動に重点をおくためらしくて、チーフマネージャーが代表に就くらしいが、
だとするとBABYMETALもKOBAを中心に何かするかもと思ってしまう。

 

116: 2021/03/16(火) 21:24:30.12
>>89
今のコロナ禍で海外での活動に重点をおくための独立って本当なんだろうか。

 

117: 2021/03/16(火) 21:25:38.01
>>116
まあぶっちゃけ税金対策の一つだろw
目的も間違ってはいないしな
自由度も増えるし

 

120: 2021/03/16(火) 21:31:12.80
>>117
まあ税金対策で独立しますとは言えないよな。

 

91: 2021/03/16(火) 20:49:42.46
他のタレントのアミューズからの独立と、
メタルレジスタンスの最終章。
これらが同じ時期に重なるというのが引っかかってしまう。
単なる偶然かもしれんが。

 

103: 2021/03/16(火) 21:07:21.90
ワンオクにあやかってベビメタも独立しようや

 

104: 2021/03/16(火) 21:10:08.26
独立とか考えられんわ
独立したらMIKIKO先生に振り付けしてもらえないよ
ベビメタの生命線はMIKIKOだよ

 

105: 2021/03/16(火) 21:10:55.17
そのMikikoも既に独立してるしな

 

159: 2021/03/16(火) 22:58:31.89

■ワンオク・佐藤健・神木隆之介、アミューズから3月末で独立 新会社立ち上げを発表

ロックバンドのONE OK ROCK、俳優の佐藤健(31)、神木隆之介(27)が、所属していた芸能事務所・アミューズを3月末で退社することが16日、発表された。4月1日付で、ONE OK ROCKは海外での活動を中心に据えるべく自身の会社「株式会社10969(読み:ワンオーナインシックスナイン)」を設立し、佐藤と神木はアミューズも出資する新会社「株式会社Co-LaVo(読み:こらぼ)」を立ち上げ活動していく。

アミューズの公式サイトでは「この度、ONEOK ROCK、佐藤、神木降之介は、新時代に向かって新しいチャレンジをする為、2021年4月1日より、弊社から独立し活動していくこととなりました。彼らと一緒に歩んできた10年以上もの間、長きにわたり支えてくださっている皆様に、改めて厚く御礼申し上げます」と報告。

ONE OK ROCKについては「かねてよりチャレンジを続けてきました海外での活動に重心をかけ、その動きを加速させていくに、ONE OKROCK自身の事務所を構え、より大きなステージに挑んで参ります」とし、佐藤と神木に関しては、「これまでの活動・経験をもとに、弊社も資本に参加する新会社において、俳優としての活動は勿論、新たなチャレンジをしながら、更なる飛躍を目指して活動して参ります」と伝えている。

 

168: 2021/03/16(火) 23:23:50.61
>>159
可憐girl’s とさくら学院のプロデューサーの千葉常務が社長だって

 

173: 2021/03/16(火) 23:31:56.85
千葉常務がアミューズを退社したぞ
可憐ガールズからさくら学院立ち上げにも関わり
さくら学院のすべてのライブ、公開授業にも立ち会い
BABYMETALにも立ち上げから関わってる恩人の一人だ
たぶん、海外戦略にはノータッチだったと思われるが
さくら学院関連と若手俳優担当で取締役常務
ただごとじゃないぞ
畠中達郎元社長とともにBABYMETALの恩人だ

 

179: 2021/03/16(火) 23:38:54.23
>>173
退社しちゃったの?
常務やめるってこと?

 

182: 2021/03/16(火) 23:46:34.56
>>179
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f2050e446b0ea98bdb6aa4e738cd947fe5400ab
>アミューズはこの日、取締役会を開き、組織変更と人事異動について決議。俳優部門を担当してきた取締役が今月31日付で辞任することになり、佐藤と神木も退社して行動をともにすることを決断した。

 

184: 2021/03/16(火) 23:52:22.08
千葉さんはさくら学院閉校に納得できなくて
人気俳優連れて独立したんだろう、って気がするなぁ
子会社設立じゃなく、一部出資の関連会社設立だしね
現在の社長との路線対立じゃね?って推測しちゃうよ
千葉さんは株主総会でさくら学院関連の質問が出たら答える人
ゆいちゃんの質問に答えたのも千葉さん
さくら学院のすべてを知ってる人です
BABYMETALと無関係な役員ではないですよ

 

185: 2021/03/17(水) 00:06:42.86
>>184
佐藤健や神木はさくら学院とはそんなに関係ない(ちょっとは関係あるが)。
だから今回の独立は俳優関係の事が大きいのでは。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1615861761/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。