Halestormのリジー・ヘイルとBABYMETAL






330: 2021/03/02(火) 11:21:43.00
LOVEBITESはブラッドストックにも出てるじゃん
もしかして実力派なのか
https://youtu.be/Ogc4varqmVY

 

332: 2021/03/02(火) 11:53:02.49
リジー姉さんの曲から名前とった
確かどこだかのフェスで共演もあったはず
Halestorm – Love Bites
https://youtu.be/FmkHqUwa4zg

 

339: 2021/03/02(火) 12:13:28.79
>>332
2019のdownload UKでやってる

 

345: 2021/03/02(火) 14:06:57.43
ヘイルストームって日本にワンマンとか来るの?
アリッサ姉さんよりはハードロックテイストで好みかも
色気があってギターも弾くしミラジョボビッチがメタルやってるみたいで声量もそこらの男顔負け
下手すりゃスキンヘッドも辞さないくらいの女を利用しないガチのHMHR魂をめっちゃ感じる

 

348: 2021/03/02(火) 16:41:41.43
>>345
2019にO-EASTでやってる

 

354: 2021/03/02(火) 18:12:45.85
>>348
割と小さい箱でやるんだね、楽しそう
アリッサ姉さんの方が日本じゃ人気なのかなー
O-EASTってリキッドルームに毛の生えたようなトコよね?

 

355: 2021/03/02(火) 18:15:25.67
O-EASTは1500人くらいかな
download japanのアンケートではslayerの次にhale storm の評価が高かったよ

 

363: 2021/03/02(火) 20:33:53.32
>>355
ヘイルストームはシングル曲「Love Bites (So Do I)」でグラミー賞のBest Hard Rock/Metal Performance部門を受賞してるほど評価は高い

 

356: 2021/03/02(火) 18:17:08.34
ヘイルストームのファンに白髪頭の爺ィとかおるの?
サウンドはオールドスクールだけど、割と新しいバンドよね

 

357: 2021/03/02(火) 18:29:55.12
俺もdownloadで良かったからO-EAST観に行ったニワカだから詳しくは分からんけどO-EASTでは結構オッサンは多かったかな

 

358: 2021/03/02(火) 18:36:04.21
OEASTはフロアが一段下がっていて酸欠になるから苦手
ヘイトブリードの単独で死にかけた

 

359: 2021/03/02(火) 18:42:44.39
ヘイルストームは姉ヘイルもいいけどドラムの弟ヘイルが凄くてさ
ライブバンドとして超一流だし人気出るの分かるわーて思ったな

 

360: 2021/03/02(火) 20:05:21.93

へぇ、評価はしてくれとるんだ

does baby metal count?

— Lzzy Hale (@LZZYHALE) March 22, 2017

361: 2021/03/02(火) 20:18:34.32
HalestoemのリジーはBABYMETAL欧州進出前の時点で
メギツネのMVループして見るのが止められないとかツイートしてた

Baby Metal . Go watch their videos if you dare. http://t.co/LUQZYFF3eh

— Lzzy Hale (@LZZYHALE) March 1, 2014

One more….;) can’t….stop….watching ….thank you for the introduction @jm_sins http://t.co/ne3gARNpDv

— Lzzy Hale (@LZZYHALE) March 1, 2014

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1614255563/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。