『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ IVを見た結果






658: 2021/02/17(水) 09:31:57.33
昨日FDTD見たけど、あまりの良さにもう一回見たくなって、急遽今日のチケット買った

 

665: 2021/02/17(水) 12:40:13.28

>>658
仲間おつ

当日だと集合時間のメール来ないよね

 

667: 2021/02/17(水) 13:33:53.90
>>665
メールは来てないね、16時までどこになるか楽しみに待つ感じ

 

668: 2021/02/17(水) 15:05:14.39
ツイートでも見たんだけど、RoRが終わってアンコールを求めてる時
清掃スタッフが出て来て、ステージ外周をモップ掛けしてるのを目撃した
RoRのときは、セットの一番外側までメンバーが来てくれていたから
念のためモップ清掃してるんだろうね
感染予防、防疫対策をダスキンがやってくれてるらしいから
ここまで対策してようやく開催できてるってことに感謝したい
ダスキンさんありがとう

 

669: 2021/02/17(水) 15:23:32.40
>>668
ホントそうだよな!
ダスキンさんにも感謝しなきゃだね

 

670: 2021/02/17(水) 15:48:48.65
ダスキンさんの働きはさすがだわ

 

672: 2021/02/17(水) 16:08:04.79
リセールなのに1階のCだよ

 

673: 2021/02/17(水) 16:10:50.38
>>>672いいね!俺なんて北のU列……

 

680: 2021/02/17(水) 16:31:26.37
>>673
北は垂直にケーブルの束が2本垂れているから
座席によっては、かなり目障り場所がある。
昨日の俺がそう。
すぅーちゃんが隠れるのよ。

 

675: 2021/02/17(水) 16:18:09.93
当日なのになかなかの良席!
ある意味柵つかめるw
キャンセルした人ありがとう

 

676: 2021/02/17(水) 16:26:25.05
1階のC列なんだけど、これは良い席なの?

 

677: 2021/02/17(水) 16:29:43.97
>>676
超じゃなければ最上

 

683: 2021/02/17(水) 16:33:11.41
>>677
マジか!ありがとう、楽しんでくるよ

 

700: 2021/02/17(水) 20:37:28.44
FDTDやばいな
ちょっとウルってしまった
全体見える二階席で全くOKだった

 

701: 2021/02/17(水) 20:47:38.02
最後尾だとRORで堂々とタオル掲げられるよね
2階Fの真後ろが出入りで大丈夫と思いそれると出入り口の真上の人が見えないのな 両方経験してわかった

 

624: 2021/02/17(水) 19:48:00.02
すぅちゃんが珍しく語り口調でメッセージとの報告あり

 

627: 2021/02/17(水) 19:51:42.36
セトリは昨日と同じでよろしいか?

 

631: 2021/02/17(水) 20:02:46.95

>>627
2/17 BABYMETAL武道館

1.ITNO 南西東
2.Distortion 南→北
3.PAPAYA 北
4.ギミチョコ 西→東→西→東
5.ドキモ 南
6.シンコペ 北
7.メギツネ 東→西
8.KARATE 西→東
9.FDTD 南
10.ヘドバンギャー 北→南
11.RoR 南→北

アンコール
12.THEONE 北→南
13.IDZ 南

 

630: 2021/02/17(水) 20:02:46.25
昨日と同じセトリぽいな

 

632: 2021/02/17(水) 20:05:02.27

今日のSUMETALさんのお言葉。
よく聞き取れなくて自信ありません。
『生きることって本当に大切なんだと思いました。今日は来てくれてありがとう』
という感じだったと思います。
間違っていたらごめんなさい&ご指摘ください。
#BABYMETAL_BUDOKAN

 

642: 2021/02/17(水) 20:12:24.66
>>632
生きるじゃなくて、ライブできる、だな

 

636: 2021/02/17(水) 20:07:46.65
すうさんのメッセージが直球すぎるw

 

666: 2021/02/17(水) 20:56:56.77
すぅちゃんの旗投げがエスカレートしてるな
スタッフと勝負してるみたいだった

 

669: 2021/02/17(水) 20:59:26.35
>>666
スタッフの人、ワンハンドキャッチしてたように見えた。

 

713: 2021/02/17(水) 22:25:02.60
>>669
反転ワンハンドだったな。

 

667: 2021/02/17(水) 20:57:46.54
今後2日連日行く者として
連続行った人に聞きたい
セトリ同じで満足できた?

 

670: 2021/02/17(水) 21:04:15.77
>>667
ベスト盤の曲が好きなら満足できるかもだけど、
自分はそうでもないので飽きた…

 

673: 2021/02/17(水) 21:17:33.06
>>670
俺もちょっと飽きた。
いつもは初日は大人しく見て、2日目モッシュするとか楽しみ方あったけど、今は指定席で声も出せないからね。

 

671: 2021/02/17(水) 21:05:55.78
超1階席だったが、すうさんがRoRで目の前来てくれたわ
めっちゃ細かった

 

709: 2021/02/17(水) 22:17:55.16

FDTDカッコいいな~

2曲ずつ入れ替えてくるなら次はBMCとキャッチミーあたりかな?

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611673436/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1613385224/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。