<10 BABYMETAL BUDOKAN PREMIUM EDITION>を見に行った結果






612: 2021/02/13(土) 08:59:03.95

明日のライヴビューイング、先行抽選では真ん中より後ろのみ販売が判明。

no title

 

637: 2021/02/13(土) 11:30:34.68
>>612
いつもそうだよ
スクリーンから少し離れたくらいが見やすいじゃん

 

643: 2021/02/13(土) 11:43:25.95
>>637
先行ではもっと売るのかと思った

 

618: 2021/02/13(土) 09:30:31.05
映画館は前よりも後の方が良席だろ
ジュラシックパークが混んでて一番前で観たとき、何が何だかさっぱりわからなかったw

 

620: 2021/02/13(土) 09:34:32.91
大画面感を味わいたい人は前の方が好きなのかな
後方真ん中付近しか選んだことないわ

 

621: 2021/02/13(土) 09:36:08.61
映画館の1番前なんてブラウン管を目の前数センチで観るようなもんだぞw

 

626: 2021/02/13(土) 09:43:12.08
顔のアップ見たいんだから一番前が一番いいんだよ
指定席なんか家でテレビ見てるのと同じだ

 

627: 2021/02/13(土) 10:15:55.96
>>626
こんな感じがいいのか・・
no title

 

631: 2021/02/13(土) 10:42:01.00
映画館最前列の見づらさは経験しないとわからないかも。

 

633: 2021/02/13(土) 10:50:11.66
no title

 

634: 2021/02/13(土) 10:52:46.50
実際のライブのステージ:立体
映画館のスクリーン:平面
の違いがあるからな。

 

782: 2021/02/14(日) 17:39:18.08
LV行ってないけど、2日目やったのか?

 

784: 2021/02/14(日) 17:42:07.64
2日目やで
ディレイではやらんやろ

 

793: 2021/02/14(日) 18:21:26.27
映画館、行ってきた
とりあえずRoRのすぅのMCで泣いたわ

 

795: 2021/02/14(日) 18:28:10.08
神バンドは楽器でBOHと大神しか判断できんかったが
音の安定感からして信頼と実績の一軍メンバー
Ledaと青神と見た

 

831: 2021/02/14(日) 20:46:18.62
>>795
ISAOだよ
鹿鳴館からずっとそうだと思う

 

798: 2021/02/14(日) 18:39:24.47
映画館行って来たけど、武道館での歓声は実際の歓声なんですか?

 

800: 2021/02/14(日) 18:44:14.49

LV行ってきた。
実際のライブより密だったなw

>>798
録音を流してる。

 

801: 2021/02/14(日) 18:48:00.57
地震の影響心配したけど東京は無事DV終わったみたいね
ライブも開催いけそうで良かった

 

805: 2021/02/14(日) 19:16:14.31
ITNO軍団は点火だけするのかと思ったら広島以来のドンドコでぶち上がった
あと客席にいたBOHさんが何回もカメラに抜かれてたな
うらやましい

 

815: 2021/02/14(日) 19:36:17.31
>>805
ドンドコえがったな
個人的にLegend Sの衣装よりダークヒーロー感増してて好き
太鼓(パイロ)あれ素振りでしょ
実際叩くより絶対疲れるわあれw

 

807: 2021/02/14(日) 19:21:43.73
DV行ってきた。2日目だった。RORのSUちゃん1人だけ外周にいたけど男前だったww MOAちゃん可愛い過ぎ 百子も良かった ただ、施設の問題なのか音がショボ過ぎた 音量も小さいしMOVIXだめだ

 

809: 2021/02/14(日) 19:28:06.25
名古屋めっちゃ蜜だったし、隣のおっさん歌ってたしカオスだったw

 

821: 2021/02/14(日) 19:51:15.92
>>809
飛沫浴びてるぞ
大丈夫?

 

811: 2021/02/14(日) 19:32:08.47
上映中マスク外してるわボイレコで録音してるわなジジイいて興醒め。
係員に言っても何も対処しないもんなんだと勉強になったが、浸れなかったの悔しい。

 

818: 2021/02/14(日) 19:45:19.32
席埋まってたな福岡
BMTシャツにグッズにアスマ販売のやつみなつけてた
LIVEいきてえ感覚ひしひしと感じたわw

 

819: 2021/02/14(日) 19:48:28.52
上野TOHOがらがらだった。
ポスター忘れてる人もいたし。

 

820: 2021/02/14(日) 19:51:09.82
追伸
隣のやつがいちいち「懐かしい」だの「これやったんだ」だの鬱陶しかったな

 

825: 2021/02/14(日) 20:23:49.03
スーが取り残されたRoRを上映したのは評価する

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1612675587/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。