BABYMETAL3rdアルバム発表(19年10月)から未だ新曲なし






223: 2021/02/09(火) 21:13:14.50
もうすぐライブなのに熱量少な過ぎんだろ
小林
本当になんとかしないとヤバいぞ

 

224: 2021/02/09(火) 21:18:16.05
新曲を出せないのが全てだな
なにがあったんだろうか?

 

234: 2021/02/09(火) 22:08:08.16

>>224
セカンドアルバム16年4月リリース
新曲でたのが18年6月

サードアルバム19年10月リリース
今年中に出るだろうか

 

247: 2021/02/09(火) 23:52:22.49

 

BABYMETALハマってから半年ちょっと
まだ、新曲発表の興奮味わったことない。
勉強不足で、どういった形で発表されるか分からないけど、そろそろお願いします。狐神様🦊 🙇‍♂️#BABYMETAL

— koro3 (@koro334922894) February 4, 2021

BABYMETAL、そろそろ新曲出ないかな~。

— KenTakakuwa (@kentakakuwa) January 31, 2021

ベビメタ新曲リリースされないかなーと思っているけど
武道館では10周年ということで既存曲のみで新曲やらなさそうな雰囲気あるね
KOBAMETAL頑固なところあるから武道館後かな多分#BABYMETAL

— BえむC (@bbmmcc44) January 28, 2021

武道館で新曲披露あるんですかね?

もあちゃん「私が初めて作詞作曲した曲です。心を込めて歌います。聴いて下さい『からあげのうた』です。」

こういうの?🤣#BABYMETAL pic.twitter.com/P8jV55wbG1

— KURO (@dCDOnYwblExfoqn) January 14, 2021

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1612675587/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。