BABYMETALとBRING ME THE HORIZONはメタル/ロック入門に最適な二組






136: 2021/02/01(月) 22:36:28.36
今さらだけどBMTHの新譜の日本版に入ってるボーナストラックを聴いたけど、思い出すな、あの夜を
amoに入ってるスタジオ録音のMantraより素晴らしいわ

 

141: 2021/02/01(月) 23:22:15.37
>>136
同意!

 

146: 2021/02/02(火) 00:48:17.00
>>136
日本版ボーナストラックはベビメタ同日のSSAなんだっけ?

 

165: 2021/02/02(火) 07:14:46.62
>>146
初日しか行ってないので、初日か二日目かはわからないけど、Tokyoと言う叫び声は聞き覚えのあるさいたま初日と信じたい

 

195: 2021/02/02(火) 12:11:42.48
>>165
2日目もトーキョートーキョー言ってたよ
因みに2日目の方が客席を回ったりして盛り上がってた
音源がどっちだかは知らんけど

 

286: 2021/02/03(水) 00:18:43.22
>>146
表記にTokyoと入ってるからSTUDIOコーストの単独の奴だと思ってたんだけどSSAなの?

 

287: 2021/02/03(水) 00:39:08.25
>>286
SSAだよ

 

198: 2021/02/02(火) 12:18:14.00
>>136
あの日のBMTHとベビメタのライブをセットにしたデロを発売してほしいところだが、
レーベル的に難しいだろうな。

 

200: 2021/02/02(火) 12:26:59.77
>>198
ベビメタのはSSAと城ホール合体バージョン出てるがや

 

207: 2021/02/02(火) 12:55:44.20
>>200
BMTHの映像も合わせて見たいという事。
あの日のは両方合わせて一つのライブだと思うから。

 

870: 2021/02/06(土) 21:38:36.65

今更だがキンスレからBMTHにハマってんだけどhttps://youtu.be/XKJiOhoOJvY

ってベビメタのゲストできた時のやつ?

何か観衆が見慣れた暑苦しい黒Tでひょっとしてと思ったんたが

 

871: 2021/02/06(土) 21:43:51.36
>>870
そうですよん

 

876: 2021/02/06(土) 21:49:21.49
>>871
ありがとう。
新曲初披露のゲストでこんだけノレるあたりよく調教されてんなと思うわw
単独並の盛り上がりじゃん

 

881: 2021/02/06(土) 22:01:20.82
>>876
ライブ前の反応ではベビメタに体力温存するために抑えるわっていう冷静な意見が多かったのよ
それがさすがオリバーというか全英トップアーティストのカリスマ性というかね
加えて実際乗れる曲だからLudensは一曲目かつ新曲にも関わらずあの状態になったのさ

 

875: 2021/02/06(土) 21:48:03.87
BABYMETALとBRING ME THE HORIZONはメタル/ロック入門に最適な二組

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1612089888/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。