さくら学院のミニパティにやられるゴリゴリのメタルヘッドw






385: 2021/02/03(水) 19:47:58.58

ミニパティ 日本のKAWAIIにやられるメタルヘッド
なんかいいw

Mini-Patissier Miracle Patiful Humberger | METTAL MAFFIA | REACTION | LVT AND MAGZ
https://www.youtube.com/watch?v=giAamHccdsI

 

396: 2021/02/03(水) 20:53:52.22
>>385
リアクトってほぼ観ないけど、これは観たw
女性のココロからの「she’s cute…」ってセリフがええねw
3年前の俺みたいだ
頭おかしくなるんよな
ミニパティとか1997~1999とか観てると

 

400: 2021/02/03(水) 21:01:58.74
>>396
そうw二人とも本気で落ちてるよな
演技臭いのはすぐ分かるからな

 

437: 2021/02/03(水) 15:07:54.47
メタルマフィアなのにここまで降りてきていいのか
さらに「ほっぺが落ちた」に悶絶
そして見返しちゃう

 

438: 2021/02/03(水) 15:22:17.68
>>437
オッサンの方はマジで喜んでるな

 

441: 2021/02/03(水) 22:51:26.78
>>437
ヒゲ男がまたベビメタ前とか適当なことを言っていたが
いつものようにGrington300 300さんが訂正してくれていた

 

447: 2021/02/04(木) 11:44:04.91
>>441
まあそれは仕方がないよ
アリーナクラスのメタルバンドが並行してこんな事やってるとは普通思わないもの
アイドルグループ出身という情報に引っ張られたんだろうね

 

439: 2021/02/03(水) 19:13:56.16
METTAL MAFFIAは、ひめたんが1回こっきりで組んだバンドの歌まで
リアクションしてるんやで。

 

445: 2021/02/04(木) 05:10:55.48
BABYMETALから🦊さくら学院まで堕ちてくひとᔆᵘᵗᵉᵏⁱ🌸

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1612089888/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1606507713/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

8 件のコメント

  • BM→「さくら」→「可憐」→ASH、さらに幼少期のSU… と深みに嵌るメタルヘッズって少なくないよな。
    だから、この方はまだ「さくら」の段階だから初期と言う事なのかな?
    まあ、こう言うコンテンツと言うかジャンルと言うかは欧米人にとってタブーだから、或る意味で飢えている奴は多いからな( 表現が少々不適切とは思うが、ペドと誤解されたら葬られる社会で抑圧されているからな、特にドイツ系とかは)…
    そのクセして米国では「美少女コンテスト」とか10代未満の幼女を何故か大人の雛型の様なメイクで塗潰しセクシーな仕草までさせて(悍ましい限りだがそれを可愛いと感じるのかねえ?)… そんなのを持て囃す風潮も有るのにな。
    しかし、欧米人に課せられてきた「タブー」のハードルが取り払われつつあると言う事の現れかな?こんな方がこんな投稿をすると言うのは。
    少なくとも彼はBMにより導かれそんなタブーによる抑圧から解放され救済されつつあると言う事だろうな(今まで隠れて視聴していたのだろうが女性を同席させてリアクトし、嫌悪する側の女性のお墨付きまで演出している?)…

  • ミニパティは別ものなんだよ、あのユイモアがあれって超可愛いだろ普通に
    俺なんてさすがにべビメタ疲れしたときにミニパティって時期があったな
    あれ見て泣くようになったら信者確定、曲もまたいいんだよな

  • いたたまれなくなる、のは、アイドルに抱くイメージである、やらされてる感、媚びてる感を感じるのが嫌、というのもあると思うが、さくら学院のいいところは、そういう感じを全く抱かせないところ
    個性、自主性を重んじるのがさくら学院だし、育成機関だから(そんなに)売れなきゃというのは考えなくていいからファンに媚びなくてよくて、ファンもそこがいいと思ってる
    実際、ゆいもあの2014年度までは、レコードレーベルは大手のユニバーサルだったが、2015年度からは独自レーベルにした(売れるための縛りを無くすため)
    卒業後の進路も本人の考えた末の決断(ねねのように、看護師になる、とか)を重んじるし、それを中3の卒業前に考えさせるという覚悟の持たせ方
    卒業後の進路は、卒業式直前の最後のスタンディングライブで父兄の前で発表するが、2015年度は、卒業生3人とも卒業後の進路を一般人と発表し、父兄は頭が真っ白になるという...そういう苦行も味わえる

    だから、特に俺みたいにベビメタから来た人は、好きなアイドルはさくら学院のみ(もちろん、ベビメタはアイドルに入れない)という人が圧倒的に多く、そこが他のドルオタと違うところ
    古参父兄はいわゆるドルオタが多いけれど、この人たちが初期を支えたのだから感謝しかないし、この人たちもアイドルの中でもさくら学院は特別と思ってる節もある

    言い忘れた、さくら学院の最大のいいところは、楽曲の良さ、メイトであれば、My Graduation Tossは知ってると思うが、名曲だらけ
    で、ほぼ学校生活を題材にしたもの、そこも他のアイドルとは違う気がする、知らんけど

  • さ学時代をリアルタイムでで観てきてたから後悔はないけど昨今ファンになって逆行して当時の映像を知るいるファンは「もっと前から知っていたら…!」って気持ちになるのだろう
    せめてYUIちゃんがいる時代で出会って欲しかったと思う

    個人的に大好きなのはベリシュビッ!最年少のゆいもあが可愛すぎる、そしてちっちゃいww
    今年度でさ学終わりだっけ…今まで支えてくれた父兄さん達ありがとう

  • 他のミニパティはいまひとつ受け付けないけど、「ハンバーガー」は名曲。ダンスも佳き。虎姫で華ちゃんにあったとき言えればよかったなぁ。後悔。

  • やらされてる感はよその若さ切り売りしてるとこで味わってよ
    少なくとも最愛はベビメタよりやりたかった王道アイドルだぜ

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。