BABYMETALはなんでアニメMV作らないの






557: 2021/01/30(土) 13:31:07.17
まじでなんでアニメMV作らないの?

 

559: 2021/01/30(土) 13:33:29.40
俺は純粋に疑問なのよ
アニメMVつくれば確実にバズるぞ
ベビメタが海外に注目された理由忘れたのか?
YouTubeでMVがバズったからだろ?

 

560: 2021/01/30(土) 13:35:31.93
>>559
だからと言ってアニメMVでバズるという根拠は?

 

564: 2021/01/30(土) 13:38:23.26

>>560
アニメMVが軒並み外国人のコメントで埋め尽くされてるから
アニメ好きの関連動画に出やすくなるんだよアニメMVだと

 

562: 2021/01/30(土) 13:37:28.50
曲が良くてもなんだアニソンかよというアニメ嫌いも結構いる

 

563: 2021/01/30(土) 13:37:57.76
ベビーメタル海外でアニメ化の話はあった

 

610: 2021/01/30(土) 14:36:09.77
宇宙戦艦ヤマトで世界勝負はできないし、
細田守も新海誠も宮崎駿もベビメタは使わないしな
せいぜい庵野秀明だけど、実写版巨神兵にベビメタ?的なw
アニメよりもゲーム音楽の方がまだ現実的だと思うよ

 

642: 2021/01/30(土) 15:01:10.68
アニメはどうでもいいがジョン・カーペンター監督がPV作ってくれたら大快挙

 

651: 2021/01/30(土) 15:06:10.72
音楽が主体でないものに力入れる必要など全くないよw
オレらはベビメタのやってる音楽が好きでLIVEに行くメイトなんだから

 

655: 2021/01/30(土) 15:10:25.35
正直アニメ以外に日本に強いコンテンツがあればそれを利用しろと言ってるよ
でも残念ながら日本にはアニメしか無いからね
あれだよ空手って曲作ったりしてるんだからアニメも利用すればいいじゃん

 

681: 2021/01/30(土) 15:26:53.30
そういえば海外の初期はLISAさんと海外アニメフェスとか出てたよね

 

683: 2021/01/30(土) 15:29:13.30
だいたいベビメタがアニメの主題歌やったとしても、国内は多少の影響が出るかもしれないが海外は無風だよ。海外のアニヲタはベビメタがやっとアニメの主題歌やったぐらいにしかみないさ。

 

690: 2021/01/30(土) 15:32:41.94
コバが許可したタイアップとか赤いきつねだしなぁ
no title

 

707: 2021/01/30(土) 15:50:11.04
確かに1stでやった挑戦的・実験的アプローチは影を潜めつつあるけどもね

 

739: 2021/01/30(土) 16:43:22.53

Babymetalをアニメにしてもパフィーまでいけたら御の字であんまり効果ないでしょ

鬼滅の刃やエヴァンゲリオンくらいの対策で映画と曲を輸出できたらwin-winだろうけど

 

747: 2021/01/30(土) 16:56:12.25

>>739
鬼滅の刃やエヴァンゲリオンの主題歌なんかベビメタになんか回ってこないわ。梶原由紀らがこんな上手いものを手放すわけないさ。

ベビメタに回ってくるとしたら、原作者が大ファンで原作者の意向が通りやすいアニメかアミューズが制作に加わっていてアミューズの意向が通るようなアニメかぐらいだ。

 

741: 2021/01/30(土) 16:46:06.06

現場の人曰く、
アニソンは売れてるので予算つぎ込んでる
ゆえにクオリティが高い楽曲が多い
32bit/96KHzで録ってる、192KHzの時もある

https://www.youtube.com/watch?v=3OSkfwwLBZc

 

771: 2021/01/30(土) 17:22:07.09
タイアップは残念ながら大した宣伝にはならない
SONYのCMやゲームとのタイアップがBMTHにどの程度の影響をもたらしているのだろうか

 

775: 2021/01/30(土) 17:24:11.54
タイアップはどこまでいってもタイアップ
作品の添え物だよ

 

776: 2021/01/30(土) 17:24:33.59

知るきっかけにはなってるでしょ

デアデビルをやったエヴァネッセンスくらい印象に残ると
いいけどね

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611740608/
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。