BABYMETAL紅白出演の最大の目玉






115: 2021/01/28(木) 09:46:27.93
数年前まではアイドル業界の中でベビメタのこと好きっていってくれる娘もいたのに
最近めっきりだよね、10周年、紅白、武道館話題にことかかないのに
ブログとかでアピールしてくれるアイドルを見かけない
聞いてみた系YouTuberとかしか話題にしてくれないのはちょっと寂しいね

 

164: 2021/01/28(木) 13:31:10.63
>>115
一定の周知が終わり、別次元の存在だから
同列視した応援メッセージはないだろう、今は売名行為に近いんじゃないか
最初期にBMに注目・言及した有名人って誰になるんだろうか

 

167: 2021/01/28(木) 13:33:43.57
>>164
マーティーフリードマンだと思うよ
彼が日本に住んでいてメタリカとも親交があったのも
Babymetalにとっては大きかったと思う

 

166: 2021/01/28(木) 13:33:35.42
>>115
永遠のアイドル宮崎美子さんじゃあかんのか

 

231: 2021/01/28(木) 20:54:09.88
>>115
いくらなんでもコロナのご時世に公に言える人はいないよ
黙って応援できるだけで有り難い

 

171: 2021/01/28(木) 14:10:17.74
紅白の宮崎美子はいらなかったな、あれで20秒はロスした

 

183: 2021/01/28(木) 15:24:01.18
>>171
https://www.youtube.com/watch?v=yozQZPDaZNs

BABYMETAL神曲ランキングTOP3

 

172: 2021/01/28(木) 14:12:35.40
だからといって歌のタイムを20秒伸ばせる訳でもなし

 

186: 2021/01/28(木) 15:49:34.00

宮崎美子さんには素直に感謝だよ
ベビメタ知らない一般層には宮崎美子がファンというのが効果的だった

 

190: 2021/01/28(木) 16:15:08.85
自分も宮崎美子の大好きアピールが紅白の最大の目玉だったと思う
一般大衆へのアピールという点では
コロナ期のハッピーなトピックの一つだった宮崎美子のアラ還ビキニ
そんな彼女が好きなアイドルって一体何者?と
音楽に刺さるとかは別にして、ググったオジサンは山ほどいたと思う
195: 2021/01/28(木) 16:40:56.92
>>190
写真集をググッた

 

192: 2021/01/28(木) 16:32:16.44

宮崎さんの曲のチョイスは流石だよ
「メタ太郎、NRNR、紅月」なんて
ニワカファンではなかなか出せない

ドームも行って楽屋挨拶もしてるとは

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611740608/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611740608/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。