BABYMETALで日本語と英語が混在してる曲






386: 2021/01/25(月) 21:06:01.70
BND(compilation)
📣さんたち
https://youtu.be/pi9xlSlmVRQ

 

389: 2021/01/26(火) 00:52:19.72
>>386
歌の終わりぎわsuの「Brand New Day」に反応して
「彼女英語喋ってるぞ」と言ってるが、その他の英語歌詞は認識してないって事かな。
ベビメタの曲は英語歌詞多いと思うんだが、日本語に挟まれた英語では
向こうのリアクターには通じないのかも。

 

391: 2021/01/26(火) 12:26:51.85
英語圏の人は「日本語って英語に似た発音もあるんだよな」
なんて思ってそう
必死で英語発音がんばってるのに

 

393: 2021/01/26(火) 13:41:57.25
>>391
まさにそうだと思うよ「英語に似た発音もあるんだなぁ」程度じゃない?
BNDに「明日はまた来るから♪」って歌詞が何回か出てくるけど発音がいくら似てても
あれを「ass was matter crew color♪」とは思わないじゃない?
多分他所の言語として「音」としてとらえてると思うけどね
ちなみにass was matter crew colorの直訳はお尻は乗組員の色の問題ですda

 

392: 2021/01/26(火) 13:39:16.95
キンスレのリアクトでは、すぅちゃんの英語を褒めてる人が何人かいたから努力の成果はでてるんじゃないかな

 

402: 2021/01/27(水) 07:51:31.92

>>392
スーちゃんは
急速に英語の発音良くなったね

キングスレイヤーとthe one
比較するとよくわかる

 

396: 2021/01/26(火) 21:58:51.55
どの言語にも空耳アワーはあるんだろうな

 

399: 2021/01/27(水) 04:33:53.51
RORのis the time!のpizza time!って空耳は有名

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1606507713/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。