『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ IIを見た結果<その2>






792: 2021/01/20(水) 18:08:55.89
着いたぞ
no title

 

794: 2021/01/20(水) 18:09:32.38
>>792
なにげにカメラの腕いいな

 

795: 2021/01/20(水) 18:11:02.23
心のモッシュでもするかno title

 

828: 2021/01/20(水) 19:50:54.04
あと5分くらいで終わる?
セトリはよ

 

833: 2021/01/20(水) 19:56:14.97
北方面ドラムが近くてエグいな

 

854: 2021/01/20(水) 20:03:19.78
セトリ一緒、SUさん「みんなのおかげで〇〇(←聞き取れなかった)今日は来てくれてありがとう!」
菊地プロザワンで全方向に手を降るサービス
オイッの掛け声SEあってやりやすかった
このくらい?

 

857: 2021/01/20(水) 20:05:23.33
>>854
みんなのお陰でここに立てています

 

870: 2021/01/20(水) 20:12:10.99
>>857
ありがとう
とにかくジーンと来たわ

 

855: 2021/01/20(水) 20:04:15.26
RORの後半すうさん外周から中央に戻るタイミングミスって外周客に近いところでずっとパフォーマンスしてたな?昨日北最前いたのに今日の北一階のやつラッキーだぞ!

 

860: 2021/01/20(水) 20:06:33.63
>>855
ああ あれそういうことか
なんでずっと北にいるんだろうと思ってたわ

 

861: 2021/01/20(水) 20:07:34.83
>>855
同じく昨日北だったけど今日も同じ席がよかった
ああいうハプニングもライブならではだけど落ちなくて良かった

 

856: 2021/01/20(水) 20:05:10.99
ヘドバンで昨日持ってなかったマイクスタンド復活してた

 

866: 2021/01/20(水) 20:11:24.34
すぅさんがやらかしたわけじゃないから勘違いするなよ
外周と内円を繋ぐ橋が予定外のタイミングで下がったのが原因
動力装置の誤作動のせいで外周にいたすぅさんが予定通りに戻れなくなった
北側外周で全く動揺せず歌い堂々としたもんだったよ

 

883: 2021/01/20(水) 20:20:30.03
>>866
いや、二人が戻ったのにすぅちゃんだけ戻らなくて、いいのか?と思ってたら橋が下がり始めた。戻ろうとして落ちそうになってた。落ちなくて良かった。

 

903: 2021/01/20(水) 20:29:04.50
真っ正面で取り残されたすうちゃん見れてありがたや
だけど落ちなくて本当に良かったよ、ちょっとヒヤッとした

 

920: 2021/01/20(水) 20:39:36.56
>>903
俺と隣の人は思わず声が出てしまった。危なかった

 

904: 2021/01/20(水) 20:29:47.67
思ったよりも特攻使ってたね
あーこのタイミングで去年モッシュしてたなぁとか思いながら見てたら涙出てきた

 

923: 2021/01/20(水) 20:41:00.40
>>904
特効なw
道路の向かいに本物の特攻が眠ってるけど

 

922: 2021/01/20(水) 20:40:03.49
rorの最後MOAちゃんがわざわざいつも以上にのけぞって北側のすぅさん見てたのわろたw

 

929: 2021/01/20(水) 20:43:29.55
橋渡れないって状況がよくわからない。誰か絵に描いて教えてください。

 

941: 2021/01/20(水) 20:50:09.79
>>929
橋渡って中央のステージに戻ろうとしたら橋が下がり始めておっとっとって感じ
完全にドキモのフリと一致でわろたw

 

933: 2021/01/20(水) 20:46:36.00
なんつーかスペランカーなら確実に死ぬ段差。
頑張れば行けるかくらいのやつ。

 

961: 2021/01/20(水) 21:15:03.81
モモコ!
色々比較されてるけど、そんな事じゃなあの子がいてこその今のトライアングルなんだなって思った。
応援したいなって思ったわ。

 

975: 2021/01/20(水) 21:35:40.78

昨日今日で演出がちょこちょこ変わってたね
ヘドバンのマイクスタンド
おまじないの終わり方
ギミチョコイントロ前ののgive meが床面に出なくなった

あと百子がINTOでタイミング間違ってセリ上がりから降りようとしてて引き返してたw

 

980: 2021/01/20(水) 21:39:31.32
>>975
音のバランスも結構違ってたね。
スピーカーで流す観客の拍手や声のタイミングも違ってた。
The oneのスタート時も今日よりかなり明るかった。
ミス?ってぐらい3人がよく見えた。

 

977: 2021/01/20(水) 21:36:03.18
モアちゃんRORの時、青神に向かって変顔してたよね。
昨日と同じセトリだけど、細かい部分が結構違って楽しめた。

 

992: 2021/01/20(水) 21:51:45.07
演出すごかったな
ライトの使い方とか

 

894: 2021/01/20(水) 20:24:54.84
DOOMSDAY I・Ⅱが無事に終わったようで何より

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611050734/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。