BABYMETALの武道館公演グッズ詳細「Tシャツに開催日」






350: 2021/01/14(木) 19:03:23.22
グッズきた!
お守りは欲しい

『10 BABYMETAL BUDOKAN』グッズ販売決定🔥https://t.co/lC3qD6ToNh#BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/awZWvVDq0X

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) January 14, 2021

 

352: 2021/01/14(木) 19:08:13.52
買い逃したやつよかったな、パネルまじで良いぞ。
ただし普段嫁から白い目で見られてるやつは絶対止めとけ。
あまりにも存在感ありすぎグッズだから。

 

353: 2021/01/14(木) 19:12:05.92
武道館グッズきたー!

 

354: 2021/01/14(木) 19:16:39.61
Tシャツ開催日かいてあるなw
これ買うとまだ出てないLIVEの日付がわかるぞw
あと4つだしな

思ったんだけどこれ残りの日程入ってるよね!
これだとライブ前に売れないよね?1月の物販ないの確信犯かな?
すると1月公演の最後に日程発表かな?#BABYMETAL pic.twitter.com/MFuFf1xx0Q

— @ぺこ_どSどす🌸(抹茶ジェラート) (@peko_metal) January 14, 2021

 

355: 2021/01/14(木) 19:17:37.71

好評につき再販するって
ようは売れなかったから余ったパネル販売しますってことだろ

仕方ないから考えるか

 

360: 2021/01/14(木) 19:26:18.23
>>355
あの説明で買うやつ少ないって。
キャンパス生地に印刷の良いものって分かったから買おうと思うw

 

357: 2021/01/14(木) 19:22:29.13
残りのライブ、モザイクの感じから3月2回、5月2回っぽいな

 

359: 2021/01/14(木) 19:26:05.72
チケ買ってなくてもグッズ買えるの?

 

361: 2021/01/14(木) 19:35:18.22

パネルは3種類あるけど
2人で写ってるやつ1枚で充分だよなぁ
スーモアが1人ずつ写ってるパネルは
2人で写ってるのを切り離しただけのように見える

もっとポーズとか衣装とか変えれば
3枚全部欲しかったんだけど
何か商売下手だよな

 

363: 2021/01/14(木) 19:41:19.89
11.000円ならそんな売れないから直筆サイン付けても良いと思うんだが

 

365: 2021/01/14(木) 19:44:16.22
お守りほしいね

 

366: 2021/01/14(木) 19:46:49.42
>>365
いつ開始か知らんがアスマロックダウンだろなw

 

367: 2021/01/14(木) 19:47:48.12
ワッペン売るならバトルジャケットも一緒に売れよな
去年バトルジャケットも速攻売り切れだったのに

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1610448081/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。