ベビメタを紹介するならソニスのIDZ






382: 2021/01/05(火) 12:07:23.98

ベビメタからメタルへの愛情は感じないんだよな
儲けるための消費物にしているだけでさ

だからアイドルそのものだよ
南米の民謡とかやっているアイドルとかもいるわけでさw
ベビメタはメタルってだけのこと

売れれば大正義ってだけじゃね

 

386: 2021/01/05(火) 12:12:57.26
>>382
そんな日本のダサいメタル評論家みたいなこと言っててもw需要ってのはファンが決める事だから
https://youtu.be/1jkuN8APDa4

BABYMETAL ソニスIDZとBABYMETAL ダウンロードDistortion観ればぐうの音も出なくなるよ

 

394: 2021/01/05(火) 12:21:42.88
>>386
紅白IDZとMステDistortionじゃダメなの?観たらどうなるの?

 

404: 2021/01/05(火) 12:32:12.25
>>394
観たらどーなるの?って1ミリも刺さらないなら
回れ右してスレから出てけばいいんじゃね?

 

407: 2021/01/05(火) 12:35:55.81
>>404
ベビメタを誰かに紹介する時、なんで最新の紅白IDZじゃなくてソニスなの?って聞いただけ
だって最新のベビメタが最高なんでしょ?

 

410: 2021/01/05(火) 12:37:53.19
>>407
その格言が適用されるのはワンマンライブ

 

420: 2021/01/05(火) 12:46:24.58
IDZは最初はダサいって思うけど、全力歌唱と全力ダンスと全力ギターソロで
お!なんかいいねってなるわけでしょ?そしてそのダサさが最後は感動になる
なのになんで紅白の短縮を受け入れちゃったの?あんなの初見にはイジメを茶化してるとしか見られないよ
ベビメタはプロの集まりでパーフェクト総合芸術集団なのにあんな中途半端な表現したのがほんと分からない
今までの完璧さは何だったのかと、3分で自爆

 

427: 2021/01/05(火) 12:53:39.12
IDZの歌詞はダサいというよりは子供が歌う歌詞だな、今の大人になったSUやMOAにはちと似合わないな、
でもファンにとっては思い入れ補正があるしかつての代表曲だからまぁありかなという感じだ

 

433: 2021/01/05(火) 12:58:16.29
ベビメタが海外のフェスでウケるのはあのダサい歌詞が全く分からないからってのもあるな
音楽と楽器隊とすぅの声だけで十分って事だ

 

492: 2021/01/05(火) 14:50:44.85
>>433
歌詞が邪魔にならないのは
日本人ファンでもそうだろうね
イカゲソが・・で抵抗覚えながらも
一周回って、キンキラリーンで叫んで・・

 

449: 2021/01/05(火) 13:15:56.70
コバは2010年のXJAPANのロラパルーザを生で見て
「ジャパメタ世界でもいけるんじゃないか?」と感じたという
自分もあのときのステージを動画で見たけど、客の反応はいまいちで
歌謡ロックがアメリカで受けるわけがないだろうと全く逆の感想を持った。
でもコバには何かピンと来たんだろう。
その後、メロスピ不毛の地・アメリカでドラフォが売れ出したり、
歌ものメタルがヒットチャートを上昇したり、何かアメリカのメタル需要が
変化してきいるのは事実。

 

459: 2021/01/05(火) 13:28:39.17

IDZはやっぱソニスと幕張よな
幕張がなかったら紅白で泣いたやつは5倍に増えてた
あと武道館ゆいちゃん落下事故からのIDZ
ロックだわ・・

 

490: 2021/01/05(火) 14:44:17.06
公式の人ここ見てんのか?
ベビメタを紹介するならソニスのIDZ見せろって407に対するメッセージだなあれ

SONG OF TOKYO Festival 2020などでもお話させていただいておりますSonisphere Festival 2014の「#イジメダメゼッタイ」のライブ映像はコチラ👇 https://t.co/9skh4zCroL

This footage is first ever show in UK at Sonisphere Festival 2014!#BABYMETAL

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) January 5, 2021

498: 2021/01/05(火) 15:11:54.17
イジメやるならソニスの動画を紹介しろ
ってのはTwitterでもけっこう書いてる人多かったし、宣伝としては当たり前なのでこのスレの影響なんて無いでしょw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1609741367/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。