BABYMETAL、日本武道館公演<10 BABYMETAL BUDOKAN>新ビジュアル公開!






BABYMETALが、2021年に開催する日本武道館公演<10 BABYMETAL BUDOKAN>の新ビジュアルを公開した。

BABYMETAL史上初の挑戦となる日本武道館10公演開催の<10 BABYMETAL BUDOKAN>。

チケットのオフィシャル先行は、明日12月20日(日)正午12:00より、プレリザーブは年明け1月6日(水)20:00より開始。https://popnroll.tv/articles/13594

898: 2020/12/19(土) 18:03:29.58
オフィシャル先行きたー

 

899: 2020/12/19(土) 18:03:40.23
no title

 

905: 2020/12/19(土) 18:08:49.26
>>899 このマスク、耳の大きな人もつけれるのかちょっと心配

 

911: 2020/12/19(土) 18:20:07.73
>>905
ゴムになってるから大丈夫

 

900: 2020/12/19(土) 18:05:55.81
感染がピークになる時期だから有料配信ライブになると思う

 

906: 2020/12/19(土) 18:09:59.89
配信やLVは最終日にやりそうだけどな
DOOMSDAY Xなんだぞ

 

907: 2020/12/19(土) 18:14:35.95
どこのファンもライブが中止になるんじゃないかとヤキモキしてるけど今のところ全開催

 

910: 2020/12/19(土) 18:19:52.49

サカナ中止なのか

後、ここは他から見られてる立場やね
ベビメタがやるならうちも大丈夫じゃないの?的に

 

914: 2020/12/19(土) 18:50:05.23

流石に中止はすぅもあが可哀想だなぁ
観客2,500にしてでも開催出来るといいけどね
チケット平均2万として×25,000(10日間)=5億の売り上げがあれば機材スタッフ人件費十分払えるやろ

それよりおまいらがお通夜なのはどーなんだw
せっかく当選したんだし当日ヒャッハーな向き合い方をしなきゃ良いだけなんだから、遠慮なく盛り上がれ
当選オメ!落選はイ㌔w

 

948: 2020/12/19(土) 20:50:01.20
>>914
すぅもオリコンのインタビューで
直前まで開催できるかわからないと言ってたぞ。

 

916: 2020/12/19(土) 18:52:52.76
10daysの最終日のみライブビューイングやるかもしれないな

 

936: 2020/12/19(土) 19:44:41.53
>>916
道民だけどやるとしても感染暴露してる札幌
だから行かないわw

 

917: 2020/12/19(土) 18:57:27.02
サカナクションは人数制限もしてるのに中止決定したんだ

 

920: 2020/12/19(土) 19:05:26.54
>>917
そもそも場所が違うけどね

 

921: 2020/12/19(土) 19:08:25.74
>>920
幕張メッセだから中止にしたのかな?
もう少し狭いキャパならやってたかな?

 

926: 2020/12/19(土) 19:18:03.00
逆に普段チケ取れない人にとってはチャンスなんだね

 

928: 2020/12/19(土) 19:18:42.32
ハズレが出た回は少なくとも予定枚数が売れたってことだな

 

929: 2020/12/19(土) 19:27:27.59
1/17までチケット手に入らないし席番号も分からないんだから最低限売りさばいて日が近づいて状況見ながら席を解放していくんだろうよ

 

930: 2020/12/19(土) 19:28:47.50
最後にアリーナ席開放か?
35,000円位しそうだなw

 

931: 2020/12/19(土) 19:35:19.90
サカナクションは全国一斉GOTO中止期間に入ってるからやり辛かったんだろうな
まあもちろんBABYMETALの時期も東京はもちろん全国的な中止延長の可能性も結構ありそうだが

 

937: 2020/12/19(土) 19:48:57.93
年末のCDJのほうがまずいと思うけど、どうなんだろう。ほんとにやるのかな?

 

939: 2020/12/19(土) 19:57:59.80
全てはコロナ次第

 

950: 2020/12/19(土) 21:30:10.81
簡単に中止にはしないと思うが、当選チケットそのままで延期じゃないか
そもそもこんな早くやるとは思わなかったな
無いかもしれないオリンピック後の秋だろうと思ってた

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1608090407/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。