シュールなMOAMETALの「GJ!」






627: 2020/12/19(土) 08:10:05.85
思えばダークサイド時はもあのソロがあったんだな。
ここ先もあソロの新曲があってもいいと思う。

 

633: 2020/12/19(土) 08:39:40.47
>>627
残念なのはモアソロのGJ!がデロになっていないこと
幕張と神戸の4公演でやったけど
さいたまのダークナイトカーニバルではメタ太郎に差し代わり
それがデロ化されたからモアソロを映像で見れない

 

634: 2020/12/19(土) 08:41:12.74
>>633
レジェンドSはもあ単GJだぞ

 

639: 2020/12/19(土) 09:09:28.34
>>634
筋肉姉さんを従えたGJ!が良かったんだよ
レジェンドSのGJ!と4の歌は痛々しくて見てられんわ

 

644: 2020/12/19(土) 09:23:00.40
>>639
筋肉姉さんを従えたGJは2018年のアメリカツアーだけだった?

 

658: 2020/12/19(土) 10:53:18.02
>>639
何度か同じ事をレスしてるが、ダークサイドの
佃井皆美さんのダンス・スキルが凄すぎる
バレエ経験者は見てわかると思うけど
もあちゃんが佃井さんの動きを忠実にコピーしてるんだよね

 

599: 2020/12/19(土) 03:30:09.29

こんなの、やってたんだ

https://www.youtube.com/watch?v=E2B1dAiS5Iw

 

600: 2020/12/19(土) 03:31:50.91
>>599
改めてみたら
すげぇシュールw

 

604: 2020/12/19(土) 03:36:19.56
>>599
今見るとかなり評価できるな
ベビメタのフウガライガって感じ

 

631: 2020/12/19(土) 08:26:35.56
>>599
スゲー運動量だな
YUIがいる時はこんなにハードそうに見えなかった
三浦大知までは行かないけど
これ歌いながら踊れるのって相当ヤバい

 

642: 2020/12/19(土) 09:16:28.05
>>599
ここにヘッドギア時代のファンカムが貼ってあったんだな
チリチリ頭のプロショットGJ!が観たい

 

611: 2020/12/19(土) 04:27:51.68
おっ!?
なんだなんだ?

 

635: 2020/12/19(土) 08:46:52.76
モアのソロ曲が一曲欲しいね
GJは今やるにはガキっぽ過ぎる

 

636: 2020/12/19(土) 08:51:31.50
武道館はスローナンバーやバラード中心のセトリと予想
もあの出番が減るので、曲によってはギターやコーラスで参加ってのもあり得なくは無いと思ってる

 

650: 2020/12/19(土) 10:07:43.90

ダークサイドはMIKIKO臭が良いんだよな
no title

no title

もしすぅもあが30歳になった時こんなライブをしてるのかなと思うと、メタルダンスユニットの未来は明るい

 

652: 2020/12/19(土) 10:14:40.01
モアのGJソロはレジェンドSが映像化されてなかったか

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1608090407/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載