あのピアノ調律師がBABYMETALの曲を再びリアクト






176: 2020/12/04(金) 18:58:11.46
調律師がリアクト上げた

 

180: 2020/12/04(金) 19:12:31.47
調律師さんの前回のやつはさすが音楽関係者、プロだねえっていうリアクトと解析だったなw
今回もいいね!付けてコレから見るぜ

 

181: 2020/12/04(金) 19:18:53.07
A piano tuner reacts【調律師が反応します】BABYMETAL – Rondo of Nightmare
https://youtu.be/BLYeLtacC4o

取りあえずインプラントした方がええなw
彼も著作権AIに苦労しとるなー

 

186: 2020/12/04(金) 19:53:14.50

>>181
また泣いたw
でもさすが調律師、
この人絶対音感あるのな
素でA(440kHz)の音なんて俺には分からん・・

 

185: 2020/12/04(金) 19:47:59.11
調律師さんのリアクト観てるとなぜかイッセー尾形の一人芝居を思い出すんだよね

 

187: 2020/12/04(金) 19:55:32.87
調律師さん今回もさすがやな
ロンドの歌の入りの難易度語ってイヤモニもあるが振付、ダンスもヒントにして歌いだしてんじゃねーか
と分析してたな
変拍子に3拍子の指摘といいSUは歌だけじゃない表現も半端ないコレはスゴイとの結論だったな
音叉使って普通―じゃないこの音を使うところに悪夢の恐怖感を効果的にしてるとかなw
この人はそこらへんのリアクターとレベルが違うわ
おもしろかったw

 

191: 2020/12/04(金) 20:01:27.58
実際イヤモニからカウントダウン聞いてるんだよな

 

192: 2020/12/04(金) 20:03:22.40
まぁそれにしても凄いとは思う
同じクリックを聴いてるむらっちが天才と言ってたし

 

194: 2020/12/04(金) 20:21:25.97

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1606975037/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。