「KNOTFEST JAPAN 2020」が2022年4月に延期






435: 2020/12/01(火) 18:05:15.51
2022年4月に延期だってよ

KNOTFEST JAPAN 2020 振替公演の再延期と払戻のお知らせhttps://t.co/7EAQ9JLt3r pic.twitter.com/Ib3CX5HtsC

— KnotfestJapan (@knotfestjapan) December 1, 2020

437: 2020/12/01(火) 18:14:03.85
一年半後とか死ぬ可能性もあるやんけ。払い戻しするか

 

439: 2020/12/01(火) 18:19:20.58
メンツもやり直しか

 

442: 2020/12/01(火) 18:43:37.51
再来年に延期とな
slipknot以外のバンドはリセット
払い戻し期間まであと1ヶ月ちょいでバンド発表なんてないだろうしな
チケット持ってるのはリスクあるなあ

 

443: 2020/12/01(火) 18:51:54.48
たった3ヶ月伸ばして何になるんだろ?
せめて感染率が弱まる夏だよなあ。
しかもアーティストがSlipknot and moreになってるし。
うーん

 

444: 2020/12/01(火) 18:52:58.41
すまん、素で読み違えてた…2022かよ!

 

449: 2020/12/01(火) 19:41:28.70
再来年はちょっとなぁ…
払い戻すか迷う

 

450: 2020/12/01(火) 19:42:36.61
2022年4月、普通に来年だと思うよなw

 

453: 2020/12/01(火) 20:31:48.09
もうこれ延期って言わなくね?一回中止にして次は2022年ですってことにした方がスッキリすると思うが

 

454: 2020/12/01(火) 20:37:39.30
今のラインナップの邦楽バンドは再来年までに廃業してるやついそう

 

459: 2020/12/01(火) 21:28:38.55
流石に今回は払い戻すわ
でも日程は良いと思う

 

463: 2020/12/01(火) 22:21:28.41
Korn来てくれたらどうでもいいんだけどな

 

464: 2020/12/01(火) 22:31:31.46
KORN見たかったよね

 

466: 2020/12/01(火) 22:51:09.51
また新ラインナップでチケットさばけるかもしれんよ。それまでに潰れないといいがな

 

469: 2020/12/01(火) 23:48:31.83
廃業する企業も多いから心配よね
潰れまくってる飲食店みたいなもんだし

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1599825892/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。