メタルマフィアの女性はSU-METALにぞっこん






10: 2020/11/28(土) 15:30:46.29

https://youtu.be/SzWTPWIxZ50

メタルマフィアの
女性はスーちゃんに
ゾッコン

一方
ヒゲの濃い男は鼻からせせら笑いが多く
仕方なく付き合ってみてる

 

12: 2020/11/28(土) 16:38:04.42
>>10
いや、このおっさんは確か大好きだったはずだよ
前のリアクトとか見てみ
このリアクトでも別にバカにした感じじゃないし

 

25: 2020/11/29(日) 02:48:09.45
>>10
むしろおっさんの方が好きそうに見えるが

 

16: 2020/11/28(土) 16:40:17.68
ただ楽しんで笑ってる外人見て
バカしてやがる!って謎解釈する日本人けっこう多い

 

17: 2020/11/28(土) 16:53:19.95
>>16
どこをどう見てそう思ったのか小一時間問い詰めたい気分だわ

 

23: 2020/11/28(土) 19:22:25.02
>>17
ちょっと前中々いいリアクションで海外勢には大好評なのに
「何笑ってんの」とか、「止めすぎ」とか日本語と時には英語で
日本勢だけが批判してるのあったな
最近その手の少し見なくなってほっとしてるが

 

21: 2020/11/28(土) 17:54:41.22
赤いアイコンのGrington300 300 って人は、全ての動画にレスする勢いで出没してるな
すげえ詳しいし

 

22: 2020/11/28(土) 18:34:06.86
>>21
以前はリックワーグナーが全てのリアクション動画にレスしてた。ベビーメタル初心者にとってリックワーグナーはベビーメタル辞典だった。300と同様。
最近は高齢のためか
リックの投稿はかなり減った

 

24: 2020/11/29(日) 01:29:59.13
metal maffiaの髭おじはデビュー時からの歴史も知ってる、もはやメイトだよ。
babymetalのライブを見て、口元緩まずにいられるわけがない。
馬鹿にしてるとか視聴数稼ぎとか、くだらん詮索しないで素直に楽しめよ。

 

26: 2020/11/29(日) 04:46:39.29
おっちゃん、ノリノリやんけ
これで文句言われるとか可哀想すぎる

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1606507713/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。