グラミー賞「ベスト・メタル・パフォーマンス」のノミネートが発表






22: 2020/11/25(水) 00:11:25.48

グラミーの「ベスト・メタル・パフォーマンス」にPOPPYにCODE ORANGEに、POWER TRIPまで!!! pic.twitter.com/wtqLgjG7Ci

— ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) November 24, 2020

BABYMETALは残念だけどin this momentが入ってて嬉しい。

— GOMETAL (@GOMETAL7070) November 25, 2020

24: 2020/11/25(水) 03:13:11.28
Twitter見てたらグラミーにポピーがメタルパフォーマンスにノミネートされたことで「なんでポピーがいてベビメタがいないの?」って外国の人が少しいるのが驚き

 

26: 2020/11/25(水) 03:20:47.90
>>24
それ以上にロック・メタルの扱いが年々縮小されてるイメージしか無いが

 

42: 2020/11/25(水) 04:14:07.99
ポピーってアルバムの中で1曲くらいしかメタルの曲なかったよな。

 

43: 2020/11/25(水) 04:41:20.89
>>42
アミューズがロビー活動やらないのか、ベビメタそのものが評価されていないのか(実力がない)。
まあベビメタもヒット曲はギミチョコだけだからな。ベビメタの曲はどれも60~70点ぐらいで90点以上の曲はないから日本人ってことを考慮するとよほどの当たる曲がないとグラミー賞は無理だろうな。

 

48: 2020/11/25(水) 06:02:24.66
グラミーはアメリカの賞だし母国のアーティストが優遇されて当然だろw

 

51: 2020/11/25(水) 06:51:30.00
また頑張ればいいよ
つか、新曲もっと出してもいいんだけどな
アルバムも4年に1枚なんてルールないしw

 

63: 2020/11/25(水) 10:01:22.87

予想はしていたがノミネートならず

メタル部門の顔ぶれには女性が2人
ベビメタと同時期にメタルのステージにダンスを導入してきたインディスモーメント
i disagreeでカワイイメタルのフォロワーとも言われたPOPPY(選ばれたのは別の曲)
受賞するのはインディスモーメントが有力
グラミーにおける女性の躍進は今後のベビメタにとって悪いニュースではないと思う
ちなみに5曲を収録したアルバムのチャートは上から順に
米28位 英圏外
米155位 英90位
米34位 英96位
米130位 英圏外
米圏外 英圏外
https://www.grammy.com/grammys/news/2021-grammys-complete-nominees-list#4

 

66: 2020/11/25(水) 10:38:18.23
今回のメタルパフォーマンスは有名なの誰もいないねIn This Momentだけちょっと知られてるのかなロックアルバムはメタルが誰もノミネートされてないね

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1606223218/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。