BABYMETAL紅白ではキングスレイヤーやってくれ






26: 2020/11/19(木) 10:21:37.75

加藤チーフプロデューサー談
ベビメタの出場はNHKの悲願だった
no title

https://www.asahi.com/and_M/entertainment/ent_19470409/
「BABYMETALは出てもらいたかったアーティスト」
と評し、念願がかなった形だ。

 

38: 2020/11/19(木) 10:48:59.65
ひそかに牙を研ぐキンスレ

 

91: 2020/11/19(木) 18:02:01.35
MTV アワードのライブでは百々子でPAPAYAらしいから
紅白も多分同じなんやろな

 

92: 2020/11/19(木) 18:10:59.22
つべの登録者もまた増えてるね

 

115: 2020/11/19(木) 19:38:29.55

やっぱり紅白効果は凄いね
あちこちのメディアで取り上げられ始めた
そろそろ紅白新規が出てくるよ

 

116: 2020/11/19(木) 19:48:16.30
紅白は時間の都合上、カラテ1番だけ、とかだと嫌だな、しかも神バンド映らず

 

117: 2020/11/19(木) 19:58:19.62
やっぱRoRが良いな カドカワでも言ってたし 元気もらえるかもね

 

125: 2020/11/19(木) 20:14:52.66
ドームとかでニュースに取り上げられる時だいたいRORの印象だけど
テレビ番組での披露ってまだやってないっけ?<ROR

 

197: 2020/11/19(木) 23:04:19.06
なーんでこんなにpapayaばかりやるんだろ?
紅白もpapayaな気がしてきた

 

199: 2020/11/19(木) 23:07:15.22
BBCのキンスレ聴いたけど
マジでFワード消されちゃうんだなw
あんな面倒くさい処理しないと放送できないなら
そりゃラジオ局も流したがらんわけだ

 

206: 2020/11/19(木) 23:17:12.77
キングスレイヤーは
ベビメタが歌っちゃダメなのか
これは比較的いいなって思うんだけど

 

207: 2020/11/19(木) 23:21:13.26
>>206
歌ってもいいだろうけど紅白で自前じゃない曲歌うほうがおかしいでしょ

 

209: 2020/11/19(木) 23:26:29.70
>>207
昭和40年代位だとトリで大御所がカバー曲歌う事もあったよ

 

265: 2020/11/20(金) 03:42:18.03
>>209
今は令和ですし

 

217: 2020/11/19(木) 23:49:01.91
キンスレはファックファック言ってるから放送は出来ない

 

244: 2020/11/20(金) 01:02:02.60
なんか紅白でベビメタが特別扱いされると思ってる奴いるようだけど
あんまり期待しない方がいいぞw

 

248: 2020/11/20(金) 01:17:50.61
>>244
Mステみたいに早い時間にチョロっと出て
曲もショートバージョンで
え?もう終わり?みたいな感じで終ると思うわw

 

280: 2020/11/20(金) 07:08:22.98
ヘビメタのYouTube公式はこの1週間で40,000人もチャンネル登録者増えたんだな
紅白効果半端ねぇ

 

282: 2020/11/20(金) 07:25:31.43
>>280
キンスレ効果かも

 

320: 2020/11/20(金) 09:05:12.24
Babymetal PA PA YA live plus interview 2020
https://youtu.be/Y-88xAeglUs

 

376: 2020/11/20(金) 12:06:18.18

YOUTUBE登録者

米津 560万人
ワンオク 339万人
嵐 308万人
AKB243万人
髭男 221万人
RADWINPS 189万人
ベビメタ 186万人
ヨルシカ 185万人
Lisa156万人

勢い的にはヨルシカには年内、Lisaに2ヵ月後に抜かれるか

 

385: 2020/11/20(金) 12:12:57.04
>>376
ヨルシカとはずっと1万差のままだよ
増加ペースが全く一緒

 

392: 2020/11/20(金) 12:25:33.83
>>376
日本のメタルがその辺にいるのが凄い

 

389: 2020/11/20(金) 12:15:17.61
紅白決まっただけで新規が増えているな
これ紅白終わったら凄いことになりそうだ

 

412: 2020/11/20(金) 14:59:41.67
紅白キングスレイヤーやってくれ
マジでお気に入りの曲だわ

 

413: 2020/11/20(金) 15:05:05.61
人の曲やれるわけねーだろ

 

418: 2020/11/20(金) 15:21:58.19
それやるとしたら白組だから

 

434: 2020/11/20(金) 16:03:00.94

パパヤもシャンティもBMCも初見の時はみんな今までの中で最高だーー!!って言ってたけど情報無さすぎてそればっか聞くもんだから次の曲が出る頃には飽きてるだけなんだよな
今やキンスレ出てもうみんなBMCの事なんて眼中にない

だから紅白でベビメタあんま知らない人はどの曲でも新鮮で楽しめるんだわコレが

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1605744083/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。