坂上忍「紅白の注目歌手はBABYMETAL」






333: 2020/11/16(月) 13:48:11.65
坂上ベビメタ好きなんか

 

339: 2020/11/16(月) 13:50:50.88
坂上忍の好感度が一気にアップしたw

 

465: 2020/11/16(月) 16:16:07.46

>>464
ベビメタカッコいいって
めっちゃ歌上手い

とか言ってたよ

 

1: 2020/11/16(月) 16:47:14.04 _USER9

11/16(月) 15:56
スポニチアネックス

坂上忍 紅白の注目歌手はBABYMETAL 魅力熱弁「めっちゃいいんですよ」

俳優の坂上忍(53)が16日、自身がMCを務めるフジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。第71回紅白歌合戦の出場歌手が発表されたことについてコメントした。

この日発表されたのは出演歌手は紅組20組、白組21組、企画枠1組の計42組。オーディション番組を勝ち抜いて誕生した9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」や、アイドル性とヘビーメタルサウンドを両立し世界的に人気の女性2人組「BABYMETAL」らが初出場。また、NHK連続テレビ小説「エール」の主題歌「星影のエール」を担当している覆面の男性4人組「GReeeeN」が企画枠で初出場する。

坂上は出場歌手の一覧がスタジオに表示されると、注目歌手に「僕はやっぱりBABYMETAL」を挙げ、「めっちゃいいんですよ。かっこいい。本当に歌が上手い」とその魅力を熱弁した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fe8b7db664f664afb247cd37dede5bb1f2bf48c

8: 2020/11/16(月) 16:50:57.00
気に入った部分は歌が上手いでいいんか?

 

15: 2020/11/16(月) 16:56:11.72
坂上忍見る目あるじゃん好きになったわ
音楽の才能あるよ坂上忍さん

 

24: 2020/11/16(月) 17:09:07.91
ただのニワカだろ

 

88: 2020/11/16(月) 22:59:28.78
>>24
坂上忍は洋楽ファンやぞ
あの伝説のパンカービリーアイドルのカバーもしてるから海外で活動してるベビメタを昔から知ってても不思議じゃない

 

30: 2020/11/16(月) 17:19:52.78
ロック歌手坂上忍としては共感するとこあるのか

 

34: 2020/11/16(月) 17:24:04.65
坂上はグラハムのナイトゲームを日本語カバーしたりお母さんが家でパープル聴いてヘドバンしてたりロッカーだからな

 

52: 2020/11/16(月) 17:58:33.80
ビリーアイドルカバーしてるからな


 
428: 2020/11/16(月) 15:23:15.80
坂上忍どんなかんじだったん?

 

433: 2020/11/16(月) 15:26:59.29

>>428

坂上忍さん「僕はやっぱりBABYMETALですかね。めっちゃ良いんですよ。カッコいい!ほんと歌うまいし」 pic.twitter.com/oAAWje2jGr

— AutumnOfChuoLine (@onepeaceland) November 16, 2020

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1604834011/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。