X-GUN・さがね正裕 BABYMETAL紅白初出場で「夕方5時から飲んでます」






1: 2020/11/17(火) 11:38:28.31 _USER9

11/17(火) 10:56配信
デイリースポーツ

X-GUN・さがね正裕

お笑いコンビのX-GUN・さがね正裕が17日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、大ファンであるBABYMETALが紅白出場となったことに歓喜し「夕方5時から飲んでます」と喜びを爆発させた。

番組では紅白歌合戦出場歌手発表を特集。その中でBABYMETALが初出場を果たしたことに、ファンであるさがねと、世界的ギタリストのマーティー・フリードマンが喜びの雄叫びを上げた。

特にさがねは、居酒屋で取材に応じ「夕方5時から飲んでます」と祝杯。「念願の初出場。紅白でBABYMETALが見られるなんて。ヤバイですね。泣いちゃうかもしれないです、当日」とすでにウルウル。

 BABYMETALの魅力については「ヘビメタは今まで基本、女性のグループっていないんですよ。ヘビメタの曲に合わせてアイドルみたいな女の子が歌って踊る。画期的で、しかも俺はアイドルとは思ってない。なんでかっていうと、歌がうますぎる。歌唱力が」と絶賛。

一推しの曲は「ヘドバンギャー!」だといい頭を激しく動かすと「ヤバイ、酔いが回ってきた」と頭を抱えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1298b37b73edcfca4cf95809aa4d77dc4efe6f3b

8: 2020/11/17(火) 11:48:11.10
エックスガン?

 

28: 2020/11/17(火) 12:09:46.22
>>8
バツグン

 

29: 2020/11/17(火) 12:11:48.90
さーがーねー

 

30: 2020/11/17(火) 12:13:28.40
夕方5時って…普通じゃねーか

 

33: 2020/11/17(火) 12:15:53.56
飲みてーだけだろ。

 

91: 2020/11/17(火) 22:35:20.16
さがね昔バイト先の店に来たことあるが話しやすくて良い人だったわ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1605580708/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。