注目されるBABYMETALが紅白で披露する楽曲予想






18: 2020/11/17(火) 09:02:41.28
BxMxC
no title

 

21: 2020/11/17(火) 09:30:36.07
>>18
飛ばすなぁ

 

23: 2020/11/17(火) 09:31:46.98
>>18
お茶の間冷え冷えになりそう・・・

 

22: 2020/11/17(火) 09:30:54.47
BxMxCじゃ絶対に「どこがメタルやねん」と言われるな

 

27: 2020/11/17(火) 09:36:52.90

まあサウンドはメタルでも歌はラップだからなあ
紅白見る層って楽器隊の重厚なサウンド聴いてないんだよなw

これメタルなの?でバズるかもしれんがw

 

35: 2020/11/17(火) 09:47:03.12
>>27
紅白見る層と言うか日本人はみんなそう
カラオケ文化だから楽器隊はボーカルの伴奏でしかない
だからNHKでBMCやったら楽器隊の音絞られるから
非常にバランスが悪くなると思う

 

28: 2020/11/17(火) 09:40:35.77
BABYMETAL 2020 BxMxC
https://youtu.be/58i2LlPssZg

個人的には悪くないと思うよ
このくらいやらないとメタル復権に繋がらない
みんな大人になったからこのくらい激しくないと、なんじゃこりゃ?が薄れるし

 

57: 2020/11/17(火) 10:34:43.81

悲願てのはやっぱりNHKの悲願だったんだな
加藤チーフプロデューサーがそう言ってる

コロナ影響で常連組が涙 嵐は中継が濃厚/紅白解説
https://www.asahi.com/and_M/entertainment/ent_19470409/
「ミスチルは日本を代表するスーパーバンド、
BABYMETALは出てもらいたかったアーティスト」
と評し、念願がかなった形だ。

 

73: 2020/11/17(火) 10:58:43.21
>>57
アミューズが断っていたのか、NHKの方針が変わったのか。

 

58: 2020/11/17(火) 10:35:42.65
まあどの曲でもいいけど短縮版だけは止めてくれよ

 

61: 2020/11/17(火) 10:38:06.46
BMCでもギミチョコでも歌詞テロップはやめてほしい

 

62: 2020/11/17(火) 10:38:51.50
BNDやったら
ただ声量があるだけの歌手との違いを浮きだたせることが出来る
あんなまろやかな声質の鼻腔共鳴の大音量を
みんな聞いたことはないはず

 

65: 2020/11/17(火) 10:43:21.22
世間一般がもってるイロモノイメージとは別に
違う側面もあるよってアピールできるいい機会なんだけどね
NHK側の要望で曲決まるならテンプレ曲になるんだろうな

 

66: 2020/11/17(火) 10:44:48.34
ライト層とかどうでもよくてコア層が増えればいいんでしょ昔からそうだしね

 

75: 2020/11/17(火) 11:02:21.37
BxMxC最高やん
これくらい極端な曲やった方がいい
他との違いを見せろ

 

109: 2020/11/17(火) 12:34:00.65
シンコペーションやれば紅白で爪痕残せる

 

110: 2020/11/17(火) 12:38:02.29
>>109
アニソンくささが逆に合いそうだか、新しいわけでもなく、メジャーでもないから選ばれるわけがない

 

112: 2020/11/17(火) 12:42:29.85
ギミチョコかメギツネのどっちかだろうな

 

117: 2020/11/17(火) 13:04:01.16
最初で最後の紅白だろ
5分もらってアンセムRORをブチかますしかあるまい

 

119: 2020/11/17(火) 13:12:51.93
RoRだよなやっぱり

 

127: 2020/11/17(火) 13:29:58.18
紅白はヒット曲やらなきゃ駄目って縛りあるから
良くてPAPAYA、KARATE、ギミチョコの3択
最悪ギミチョコ強制されるかもしれない

 

135: 2020/11/17(火) 13:48:58.70
>>127
そんな縛りあんの?

 

138: 2020/11/17(火) 13:55:03.75
今のご時世、IDZもありかもしれない。
アヴェンジャーズも3人全員登場で。

 

145: 2020/11/17(火) 14:12:04.60

ただBMCの可能性も捨てられない
紅白にどうしても出てほしい歌手には
何ヵ月も前にスケジュールを押さえる為に交渉するらしい

お願いされる立場なのだから選曲程度の条件提示も出来るわけだ
そしてBMCはベビメタの曲としてはかなり短いので
時間制約がある紅白にはピッタリ

 

146: 2020/11/17(火) 14:14:14.88
2人も大事だがバンドの素晴らしさを茶の間にぶつけてほしいからRORとかアルカディアとかギターバリバリ弾く曲が見たい

 

152: 2020/11/17(火) 14:25:01.75
BMCはメタラーからしたら違和感ありまくりなのだろうが
一般からしたら今風の音に近い。
いうほどドン引きするようなもんじゃないと思うよ。

 

167: 2020/11/17(火) 14:55:38.83
>>152
一般人「え?ラップ?? 何でラップ?メタルじゃないの?」

 

225: 2020/11/17(火) 17:29:27.49
>>167
一般の人はメタルを知らない件

 

157: 2020/11/17(火) 14:35:08.86

「メタルでエールを送りたい」

・世間がイメージするメタルは速い、激しい
・エールというテーマに合う歌詞

歴10年のマーケターだがRoRで決まりだな

 

173: 2020/11/17(火) 15:00:18.53
できればStarlightやBND等やってほしいけど
紅白はお茶の間向けだから既存ファンが喜ぶ曲ではないだろうね
ギミチョコ・ROR・PAPAYAあたりが本命よな多分

 

174: 2020/11/17(火) 15:01:11.82
個人的にはKARATEやって欲しいけどなぁ
NHKが決めるんじゃどうなるか

 

182: 2020/11/17(火) 15:17:11.23
紅白見る奴らの感性考えて曲選ぼう
BNDで決まりだ

 

184: 2020/11/17(火) 15:19:58.85
カラテも確かに良いよね
コロナで辛い状況の昨今 この歌聞いたら
涙止まらないし 凄く勇気もらえるからね

 

186: 2020/11/17(火) 15:21:17.77
先日のNHKワールドなんたらでやった3曲のどれかじゃ無いかなぁ しかもBMCはフル放送でしか見られないとするとチョコかパパヤ 個人的にアルカディアだけどあれもライブ専用の用な気もするし

 

193: 2020/11/17(火) 15:38:56.45
ヘドバンでええよ

 

200: 2020/11/17(火) 16:04:45.52
あんまり期待するとガッカリも大きいから程々にな
ギミチョコ(ショートver)だと思っとけばショックは小さいよ

 

224: 2020/11/17(火) 17:27:09.48
紅白詳しくないんだけど曲は全部3分にされるの?

 

231: 2020/11/17(火) 17:35:40.13
>>224
特別枠じゃないとそうなるね

 

251: 2020/11/17(火) 18:07:37.42
トップバッターで出てきて
IDZを決めて
シーユーで去っていく

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1605564797/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。