BABYMETALの紅白出演内定の反響が半端ない







Warning: preg_replace(): Unknown modifier '.' in /home/weezer/babymetal-darake.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 510
469: 2020/11/15(日) 10:20:18.89
Yahoo!ニュースのコメ数700超えてる
紅白ぐらいでそんなに騒ぐことか?

 

484: 2020/11/15(日) 10:29:26.25

>>469
それが紅白の影響力の大きさなんだよ
年末に出場した後だと紅白新規ですと言う奴が続出するから

 

486: 2020/11/15(日) 10:30:39.59
>>484
絶対そんないないと思うわ紅白

 

489: 2020/11/15(日) 10:34:28.34

>>486
特にベビメタは魅力が半端ないから
初めて見て刺さったと言う奴いっぱいいるのは確実

 

495: 2020/11/15(日) 10:41:02.59
>>489
番組丸々プレゼンしてるのと1曲歌うのとは違うんじゃね?

 

498: 2020/11/15(日) 10:46:17.97

>>495
違うけど視聴者数は1000倍多いから

ベビメタの弱点は潜在的に刺さる奴は沢山いるのに
1度も見たことがないと言う奴が多いこと
紅白で1度でも見れば一定数の刺さる奴は出てくる

ベビメタに限ったことでは無いけど
紅白で初めて見て気になって
YouTubeなどを見てファンになったというのはよくあるパターン

 

508: 2020/11/15(日) 10:54:06.76

>>498
1月1日以降に「紅白で初めて見てファンになった」ってどれだけTwitterに存在するか調べれば結果がわかる
紅白の視聴者はTwitterやってない層も多いので単純にはわからないかも

紅白 年代層別視聴率推移
no title

 

472: 2020/11/15(日) 10:21:44.53
なんだかんだいったって紅白は偉大な番組だよ
しかし今年の紅白は例年のような番組ではなくて盛り下がるに決まってる

 

478: 2020/11/15(日) 10:26:34.57
>>472
ここ最近は視聴率もワーストに近いとかワーストなるかとかあまりよくない
テレビ見ないで出かける人が増えたのが原因だが、今年は家にいる率が高いから視聴率は上がるかな

 

487: 2020/11/15(日) 10:32:52.75
まあ今年はコロナで何も出来なかったから最低限のメディア露出は仕方がない

 

494: 2020/11/15(日) 10:40:10.91
好きだけど今更日本でブレイクはしないでしょ…

 

571: 2020/11/15(日) 11:40:52.87
これでやっと会社の人にも「ベビメタ好きなんだ、うひひ♪」って言われなくなるかも知れない
元パンクスの姉貴も小馬鹿にしてたけど、少しは評価変わるかもしれん!w

 

672: 2020/11/15(日) 13:25:07.54
紅白出場をきっかけに
「現象」「革命」の続きを製作してくれないかな

 

770: 2020/11/15(日) 15:59:58.25

コンビニに寄ったらありました。思わず購入してしまいました。国内の紙面を飾るなんて久々ですけど、いつ頃の写真?見覚えはあるけどおそらく2015年かな🤔 #BABYMETAL pic.twitter.com/402NHreuDY

— 八雲-METAL (@yakumo_metal) November 15, 2020

no title

 

773: 2020/11/15(日) 16:04:22.03
悲願ってw
LIVE出来ない非常事態だから国内向けのプロモーションも少しはやれよっていう事務所の意向だよ
まあ百々子が見れるんなら楽しみますよ

 

781: 2020/11/15(日) 16:10:32.65

すぅちゃんがさくらの日記で紅白出たいって書いてたから悲願で間違いない。

しかしデイリー記事だから半信半疑だけどなw

 

789: 2020/11/15(日) 16:24:24.95

🥳 pic.twitter.com/rih0S81S1y

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`)【NEW ALBUM発売中】 (@TakayoshiOhmura) November 14, 2020

804: 2020/11/15(日) 16:48:22.72
>>789
泣いた

 

791: 2020/11/15(日) 16:26:32.42
大神さんフレッシュギターででんのか

 

934: 2020/11/15(日) 20:01:57.67
三吉彩花のストーリー

 

938: 2020/11/15(日) 20:09:51.34
>>934
凄えなw

 

946: 2020/11/15(日) 20:24:35.11
>>934
小神さんを選んでくれてありがとう

 

945: 2020/11/15(日) 20:23:51.04

ヘドバン

毎回視聴率30%を優に超えている国民的番組に世界を仰天させてきた日本のメタルが登場するだけでもホント凄いことなのよ。そして、紅白新規のファンが少しでもメタルに興味持ってくれるなら、日本のメタル的にも素晴らしいこと。出場する意味も意義も十分にあると思う。

— ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) November 15, 2020

 

950: 2020/11/15(日) 20:33:12.56

次から次とだね、マジで紅白か

紅白絶対見なきゃだ!🦊🤘

— 佐藤日向(1st写真集「青」発売中) (@satohina1223) November 15, 2020

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1605332518/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。