BMTH×BABYMETALの「kingslayer」の破壊力凄かったな






761: 2020/11/01(日) 15:08:29.97

キングスレイヤーの反響がデカすぎだな

シングルかっとしないのが残念

 

762: 2020/11/01(日) 16:28:31.17
今回の件で
オリーに匹敵する歌唱力を証明した
音程にブレがない

 

768: 2020/11/02(月) 01:01:20.39
>>762
最近はどの歌手もブレは無いよ
全部ソフトで補正してるからね
昔みたいに納得いくまで何度も繰り返し歌ってレコーディングする時代は終わった
ある程度のものが録れたらあとはソフト任せ
その方が時間も掛からなくてスタジオ代も節約出来るし
だから本当の実力はライブで生歌を聴かないと分からない
べビメタの楽曲は高音も多いし、ビブラートも使わないから音程のごまかしもきかない
それを踊りながら、あそこまで伸びやかに歌い上げる
この凄さを、ファンの人ですらあまり認識してない人がいるんだよね
ちょっと残念だ

 

763: 2020/11/01(日) 16:35:21.95
シングルカットしても、ファッカーファッカー言ってるからオンエアされないだろうな。

 

790: 2020/11/03(火) 06:36:17.45

BMTH
https://youtu.be/J9s1r7SMrWE

今回BMTHとコラボしたエイミーリーのような歌い方はスーと比較してどう違うのでしょうか?

 

795: 2020/11/03(火) 22:37:46.31
>>790
自分は専門家じゃないから専門的な分析は出来ない
だけど、両者とも違った魅力があって、どちらも素晴らしいと思うよ

 

796: 2020/11/04(水) 05:06:37.86
>>795
BMTHって曲調の違う曲を上手く作るんだね。
ファンはキングスレイヤーをデスボイスのメタルに戻ったって大喜びしているけど、エイミーのようなクラシックのような曲も好きなんだね。

 

788: 2020/11/03(火) 02:35:05.93
karateでジャンプしながら歌うのは凄いよね。全然ブレないし。
そんなに肺活量あるようには見えないから、なんか他の方法使ってるんでしょ。高音に一発で合わせて強い声を出すのは神に与えられし才能だと思う。

 

798: 2020/11/04(水) 06:12:35.59
キンスレをライブで見たい欲が止まらない

 

812: 2020/11/05(木) 10:12:07.74

俺はKingslayerのリーク音源を聴くの我慢してiTunesで、聴いたんだけどスゲー感動した。
https://www.youtube.com/watch?v=3hrtx4RAq7g

この人の喜び方マジ俺と同じ感じ。他人とは思えんかった。

 

821: 2020/11/06(金) 02:23:19.24

最初のキングスレイヤー アレ?やっちまったか?
日本語パート おーなんか分かんないけどクール
次の英語パート ミスマッチが逆に効いてるぜ!ええやん
最後の日本語パート 対比が効いてて神様最高!
キングスレイヤー連呼 キャッチーな曲だね
最後の掛け声パート なんじゃこれw君たちには参ったよ

リアクション動画はだいたいこんな感想に見えた

 

822: 2020/11/06(金) 05:56:34.81

https://www.youtube.com/watch?v=3NlTe38z4ok

おなじみ Trash Talkersの兄ちゃん
興奮のあまりぶっといキャンドルをかじって後悔する。

 

824: 2020/11/06(金) 12:16:30.93
>>822
perfect English言ってるがな
ネイティブに完璧と言わせるとかしゅごい
あと、蝋燭は不味いんだなと思った

 

871: 2020/11/09(月) 01:10:27.72

キングスレイヤーの再生数があっという間に200万突破し
大物リアクターが反応した要因は、
曲がいいからが一番でしょう。
ホント曲の出来がいい
何度聞いても飽きない

しかも子供トーンが消えて
ベビーメタル批判してきた
メタルヘッズが文句言えない
大人の曲で新鮮。

 

164: 2020/11/09(月) 17:46:19.67

しかしkingslayerの破壊力凄かったな
たった1曲でここ最近の企画が吹っ飛んだわ

これだけ好評な曲も珍しい
べビメタの次の新曲のハードル上がりまくってしまったなw

 

168: 2020/11/09(月) 17:53:05.46
>>164
そこでおねだり大作戦Ⅱですよ!
キンスレのクォリティは高いけど、旧ベビメタ楽曲への枯渇も強いんで、
007でいうところのBMWからアストンマーチンにする必要性もあったりw

 

242: 2020/11/09(月) 21:58:44.47

ベビメタ公式登録の倍の登録者いる人がキンスレリアクトしてるけど有名なのかな?

インドネシアの方のようだけど
https://youtu.be/QXjAsJKL95o

 

248: 2020/11/09(月) 22:15:36.26
>>242
登録者360万人ってすごいな、インドネシアの人っぽいけど

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1604834011/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。