BABYMETAL『BxMxC』アナログ盤ジャケット






『BxMxC』アナログ盤ジャケット公開🔥

予約・購入👉 https://t.co/st1yoj2TIK

発売:12月9日 ⁰
12 inch / 45RPM⁰
[SIDE-A] BxMxC
⁰[SIDE-B] BxMxC (LIVE AT 「LEGEND – METAL GALAXY」)#BABYMETAL #BMC pic.twitter.com/zqszom6jdj

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) November 2, 2020

806: 2020/11/04(水) 01:38:32.78
BxMxCのアナログもう無いやん
みんな買ったのか?

 

808: 2020/11/04(水) 01:44:34.46
>>806
ターンテーブルわざわざ押入れから引っ張り出すの面倒だから買ってない
個人的にはもうビニール版はいらないかな

 

816: 2020/11/04(水) 05:24:09.07
>>806
何枚ぐらい販売してるんだろうね
Vinylは今若い層に人気だよねアメリカとイギリスはかなり売上あるしメタルもよくVinyl Albums Chartに入ってるよねここ売れるバンドは人気あるよね

 

809: 2020/11/04(水) 02:32:47.99
ベビメタのスタジオ録音はわざわざアナログで聴きたいと思わないので
これまでも買ってない

 

838: 2020/11/04(水) 10:23:40.33
>>809
BMCのLPは
スタジオ録音とライブ音源を収録している

 

810: 2020/11/04(水) 02:46:52.88
アナログ盤はオブジェでしょ


 

21: 2020/11/05(木) 09:27:14.52
最近レコードプレーヤー買ったんで、BABYMETALのLP版買おうとしてるんだが完全生産限定版しかないと思ってたら通常版?もあるんだね。
楽曲同じだし特典とかが違うのか?

 

31: 2020/11/05(木) 13:10:57.82
>>21
アナログ盤のこと?
限定生産は国内プレス盤で
通常版っていうのは輸入盤のことじゃないかな。

 

42: 2020/11/05(木) 15:01:00.53
>>31
そう、アナログ版。ありがとう。歌詞が英語でなければ、内容は一緒なのかな

 

48: 2020/11/05(木) 17:12:34.80
>42
国内プレスじゃないとヤダとかじゃなければ
歌詞カードとか帯とかもないので殆ど同じだと思うよ。
輸入のほうは持ってないのでジャケの品質とかは分からないけど。

 

46: 2020/11/05(木) 15:38:01.17
>>42
海外盤は赤黒の2種類あるんじゃなかった
48: 2020/11/05(木) 17:12:34.80

>>46
赤いのは何だったっけ?レコードストアデイ限定とかかな?

 

50: 2020/11/05(木) 17:46:27.52
>>48
2016年にUS盤で出てるんじゃなかったかなそれに赤いのは3枚ともあるからねMetalGalaxyは画像だとシルバーみたいに見えるのもあったけどあれなんなんだろ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1604497673/
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。