神バンドに反応したらドハマリする






590: 2020/10/03(土) 13:53:16.44

神バンドに反応したらドハマリするよね

RoRリアクト
https://www.youtube.com/watch?v=3ZUOFOKnkTw

 

592: 2020/10/03(土) 21:23:37.55
>>590
RORなんかギター演奏が独特なんだから
もっと演奏風景のショットを沢山入れた方がいいのに
ほとんど見せないのは酷い

 

593: 2020/10/03(土) 21:42:59.04
海外の人は演奏の細かいところよく聴いてるし見てるよね
最近ほとんどバンドメンバー映さなくなってしまって残念
594: 2020/10/03(土) 21:53:37.02

幕張2020でも東西神バンドの演奏ショット殆どない。
それに不評のマスクしてるから
誰が誰やらわからない。

ベビーメタルファンには熱狂的神バンドファンも大勢いるのに

 

595: 2020/10/03(土) 23:04:34.66
前にギミチョコをリアクトしたけど、あれは本物のバンドじゃないからRORを聴けとサジェストされた本職のドラマーさん。
当然のことながら青山さんのドラミングに反応しまくり。
「彼の名前を教えてくれ」

 

596: 2020/10/04(日) 04:24:43.82
バンドメンバー仮面は馴れて不満はありませんわ

 

597: 2020/10/04(日) 06:09:48.44
覆面は西神の都合だろ。元々顔を隠してたバンドだった。
統一感を出すために全員覆面にしたんだと思うぞ。

 

598: 2020/10/04(日) 09:50:12.83
覆面は次の章に入ってどうなるかやね
西神の都合とmetal galaxyのコンセプトとしては覆面はアリだったと思うけどもう少しスポット当てて欲しかったね

 

611: 2020/10/04(日) 17:38:37.71

>>598
覆面したままだと
カゲロウとかのソロも
見ててつまらない。

今後覆面の和神がソロやっても
迫力ない
やっぱ演奏中の表情が迫力生む

 

614: 2020/10/04(日) 21:02:33.95
>>611
覆面のままでもKAGEROU面白いじゃん
アンソニーの凄さは解るし
GALACTIC EMPIREはそもそも顔出ししてないし

 

617: 2020/10/04(日) 23:18:05.89
>>614
ベビーメタルでは
白塗り顔出しで
面白いと思う

 

599: 2020/10/04(日) 10:16:15.97
仮面やめて
白塗りにした方が
神バンドや
ベビーメタル全体の
人気は上がる

 

605: 2020/10/04(日) 14:57:13.27
>>599
東西の神の使い分けが顔でハッキリしてしまうというのは、やっぱりデメリットもあると思うけどね

 

612: 2020/10/04(日) 18:07:48.37
折衷案としてはslipknotみたいに表情のある仮面にするとかw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

11 件のコメント

  • 既に言及されているように直接の理由は西の神の参加だろうけど、東の神達にとっても実は仮面の方が「労働環境」として良いかもしれないじゃない?
    神達がいくら貰ってるのかなんて知る由もないけど、
    歩合のバックバンドにステージパフォーマンス的なものまで過剰に求めるのはあまりに酷なんじゃないか?という視点もあるんだよ。
    LEDAさんが自分のバンド起ち上げの都合でレギュラー降りた2015年からしばらく固定された藤大棒青の「神バンド第2期」(便宜上勝手にこう呼ぶ)がやたら憧憬として比較参照元にされているんだろうけれど、そもそも彼らが派手なパフォーマンスで”バンド感”を前面に出していたのだって他でもないKOBAの指示によるものだったのはBOHさんが証言している。
    ならば同じくKOBAの指示によってその路線が変更されたとしても少なくとも”筋”は通ってるよ

  • ベビメタ側や神バンド側の事情とか、お面を付ける事で演奏に集中だけに出来るのかも知れないが、
    見る側聴く側としては、あのお面はライブパフォーマンスの魅力を阻害していると思う。
    フロントとの三人とバックバンドを分断している。
    神バンドが白塗りだった頃はフロントの三人とライブでの一体感が感じられた。
    曲や演奏に重きを置くファンも相当数いるだろうから、
    スゥモアよりも神バンドが目立っちゃいけないのかな?
    あるいは神バンド込みでベビメタと思われるのは困るのか?
    アベンジャーズの存在もあって、最近はベビメタはスゥモアの二人であると強調してる雰囲気も感じられるし。

  •  神バンドからすると、白塗りの準備やメーク落としにかかる時間が負担だったのでは。今のお面がベストかどうか分からないが、神バンドメンバーからすると楽なのでは。

  • 神らしいいでたちが要るんだろうけど、自分はバンドがノーメイク、自前衣装で演奏してても一向に構わない。でも映像には映して欲しいし、ステージもすぅもあの近くにいて演奏してて欲しいとは思う。あからさまなバックバンド扱いだとちょっと残念。

  • 海外活動が増えて、海外エージェントと提携し始めてから神バンドの陰が薄くなったので、何らかの契約の影響だろう

  • 藤岡さんを失った影響が大きすぎたのが最大の理由だろ、アミューズ所属外のサポートミュージシャンに頼り過ぎんなってKOBAも会社に怒られたんじゃないの、以降はメンバー構成に注目が向かないよう没個性路線、かつてのチームベビメタが持っていた特別な何かを失ったね

  • ギャラクシーツアーで神バンドを目立たなくしたのは「メタル銀河の旅」と言うツアーテーマの性質上、オペラやミュージカル感を強く出したかったからだと思うよ。
    3人の立つルンバは宇宙船でバックモニターは広大な宇宙空間だから、間に挟まるバンドはどうしても黒子になってしまうよね。

  • 前の三人が映らなく成れば三人をもっと映せと不満が出て来る
    ベビーメタルだから三人中心に映すのが一番良いだろう、アミューズも
    ベビーメタルを売り込みたいからな、アベンジャーズを映さないのと一緒だよ

  • SU/MOAを持ち上げたいのであれば、その周辺を持ち上げるのがより効果的なのに

    今のやり方(世界のyoutuberへの対応も含む)ではファンが興醒めするだけ

    それが分からないのが不思議でしょうがない

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。