BRING ME THE HORIZONのスレ「思ってたよりがっつりコラボしてて草」






89: 2020/10/22(木) 15:28:21.90

kingslayer

 

92: 2020/10/22(木) 18:00:36.18
おー日本語入るんか

 

93: 2020/10/22(木) 18:05:08.66
思ってたよりがっつりコラボしてて草

 

94: 2020/10/22(木) 18:16:45.91
また対バン有りそうだな

 

95: 2020/10/22(木) 18:36:35.44
ftじゃなくてヤングブラッドの
withくらい歌っとるやんけ

 

97: 2020/10/22(木) 19:05:57.80
スターリーキャッスルインザスカイって言ってんのか最後かっこよすぎだろ
あとbmthの歌詞に日本語初登場記念

 

98: 2020/10/22(木) 19:14:07.44
oliがグロウル使ってるの久しぶりだよな
デスコアのテイストも入ってて嬉しい

 

102: 2020/10/22(木) 19:56:50.86

あえて聴かず楽しみで取っておく

Let’s beginはなんで名前になるのかな

 

107: 2020/10/22(木) 20:09:28.60
kingslayerのリフ、リーが書いたように感じられないんだけどひょっとしてベビメタに書いてもらってたりするんかな

 

111: 2020/10/22(木) 21:30:55.66
配信ってサブスクとかでも聴けるの?

 

114: 2020/10/22(木) 21:38:07.92
>>111
聴けるよ

 

112: 2020/10/22(木) 21:37:09.96
KINGSLAYERで『王殺』しと言う意味なんか!
曲もめっちゃいいしカッケー!
featuringというよりand BABYMETALって感じだなw
すげー嬉しいよ!Bring Me The Horizonありがとう

 

115: 2020/10/22(木) 21:38:46.55
キンッスレイヤ~ア
やっぱ甘~いわ
コバには出て来ないかもな、この感覚。
日本語は作詞してるよな。何かこの甘さが心をくすぐるよね。プロデューサーとしても刺激受けたんちゃうかコバちゃんw

 

117: 2020/10/22(木) 21:41:42.55
こりゃ下手すると世界のメタル界隈からフィチャーしようぜ殺到するかもしれんなw
さすがBMTH
刺さる楽曲の最高峰聴いた気分w

 

124: 2020/10/22(木) 22:17:04.79
キンスレ最高だな

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1600381537/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。