ついに佳境!『10 BABYMETAL YEARS』






414: 2020/10/20(火) 12:28:04.04

12/23発売『10 BABYMETAL YEARS』初回限定盤C付属の「10 LEGEND MOVIES」に収録される4曲目が決定!

🚩League-4
⚡️Battle- Winner 🏆 Akatsuki

『10 BABYMETAL YEARS』初回限定盤Chttps://t.co/upbqZiiDUw

投票はこちら vote here https://t.co/cSB0lkjCEU pic.twitter.com/sHd1l0R6Kj

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) October 20, 2020

 

415: 2020/10/20(火) 12:35:09.05
よかった紅月勝ってた!

 

419: 2020/10/20(火) 13:04:02.20

おねだり除外する気だな

※権利の問題等により、選出された楽曲の映像が使用できない場合は、次点の楽曲が選出される可能性がございます。

ついに佳境!
トーナメントで選ばれた楽曲は、これまでの映像作品を紡いだスペシャルエディションとして『10 BABYMETAL YEARS』初回盤Cに収録されます!https://t.co/upbqZiiDUw

※権利の問題等により、選出された楽曲の映像が使用できない場合は、次点の楽曲が選出される可能性がございます。 pic.twitter.com/dolEoMW3gw

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) October 20, 2020

422: 2020/10/20(火) 13:25:52.76
>>419
すぅちゃんのカツアゲ大作戦見たいぞ!

 

428: 2020/10/20(火) 13:48:51.56

>>419
あらためて記載してるあたり該当曲ありそうね

神バンドやゆいちゃんの肖像権かなあ
神の仮面はその辺関係あるのかも

 

471: 2020/10/20(火) 17:50:20.53
>>464
だから手心加えるための>>419なんだろな
大体人気曲をシードにしないどころか
人気曲同士ぶつけ合ったりして最初からアンフェアなトーナメントだよ
せめてシャッフル方式にするのが普通だろ

 

420: 2020/10/20(火) 13:11:24.01
B×M×Cがディストーションに負けてる
マジっすか

 

424: 2020/10/20(火) 13:35:33.97
権利の問題て全部自分とこに権利あるだろ
なんの権利が障害になるの小林?

 

429: 2020/10/20(火) 13:49:16.02
使用出来ない楽曲は最初からトーナメントに入れちゃダメだろ

 

440: 2020/10/20(火) 13:58:23.34
>>429
だよな
後からダメでしたとかありえないわ
そんなの出来レースと変わらん

 

445: 2020/10/20(火) 14:08:53.84
>>429
人気は知りたいじゃん

 

431: 2020/10/20(火) 13:51:11.98
あとは曲の権利かな?

 

435: 2020/10/20(火) 13:53:36.70
映像の権利と言ってる、映像の権利? よく分からないな

 

436: 2020/10/20(火) 13:53:47.25
おねだりとかくれんぼの勝ち残りは想定外なのかも

 

437: 2020/10/20(火) 13:54:53.54
権利をAmuseと当事者で共同所有とかかるのかしら

 

439: 2020/10/20(火) 13:56:40.96
officialYouTubeに勝ち抜いた曲が並んでる、まだ2nd・3rdの曲がない

 

441: 2020/10/20(火) 14:00:13.57
FDTDはまだofficialの映像がない、ないものに権利は発生しない、FDTD頑張れ

 

448: 2020/10/20(火) 14:14:33.03
今回の最初から記載あったし、その時点で話題になってたね。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1603079867/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

8 件のコメント

  • BMCのMV未だ100万再生もいかないのか。二人はしきりに進化、進化って言ってて、
    確かに二人は個人として苦境を経験して強くなったんだろけどbabymetalていうグルー
    プ総体でなにがどう具体的に進化したんだろう。いろんな意味でバランスの悪いサポメ
    ン入れて無理やりフロント三人体制維持してさ。

    • まだ再生回数なんかに振り回されてる周回遅れがいるんだなw
      どうせ不正操作しまくりのケーポのふざけた再生数とかを基準にしてるんだろう。
      再生数の多い少ないの基準自体が完全に麻痺してるんだろうなw
      そもそもBхMхCは新曲じゃなくてもう音源発売からもう1年も経ってる
      その間EUツアーでのファンカムもアップされまくりだし
      自分は最初2、3回観ただけで、今は幕張デロのライヴバージョンしか観てないよ
      他のアイドルとかのファンと違ってベビメタファンは
      基本ライヴバージョンの方が好きだから
      今MV観てる層ってほとんど新規の人だろう

      • kポに振り回されてるのはあんたなんじゃないのか?
        再生回数の多い日本人アーティストもいっぱいいるじゃないか
        米津6億、ヒゲダン2億、他にも短期間で億超えがゴロゴロいるよ

    • あの幕張のパフォーマンスを観てもなお、個人の進化がグループにコミットしてないと思う人も居るんだな
      アーティストが苦しい時こそサポートするのがファンだと思うし、この3年間の思い入れが加わってる上で言うが
      別冊カドカワでMOA&YUIがウェンブリー公演後に悔しくて泣いた話も、今のベビメタの力ならリベンジ可能
      3年間でグループの変化に伴い、ダンスも歌も大人かわいい見せ方も演出も旧来のベビメタから進化を続けてる
      だが昔のSU,MOA,YUIトリオのワチャワチャ全力ステージが最高という人の価値観との相違は埋まらないだろうな
      変化を続けるグループが己の望まぬ姿になり価値観に合わずそれを否定したいと思うのなら離れ時なんじゃね

    • まあ、確かにそれは感じるね… 一週間で100万再生行かなかったんだからね…
      あれ、ライブMVなら軽く100万を超えていたのかも知れないね。
      BVの楽曲はライブで大化けするが、最も大化けしたのがBMCだと俺は思うからね。
      あのMVでは「それ」がまるで伝わらない。
      仮にBMをまるで知らない奴にアレを見せたら、ソイツがBMを理解できるとは思えないね。
      ここの処、ライブMVの連続で評判が悪かったが、イザそうでないモノを公開すると
      初めは絶賛の嵐だったがすぐに飽きられた事がその証拠だな。
      しかし、こう言っては何だが3人時代のBMと今のBMは別物なんだろうね。
      既に大人になっている2人では「ナンジャコリャ⁈」で勝負する事は難しいと言う事かも。
      仮に元々の3人体制が維持されていても3人とも大人になれば同じ事かも。
      だから別なモノで勝負するBMに「進化」している。
      それって「脱退」が無くても既定路線だったのだろうな。
      元々の3人が蝶に羽化する為の蛹が「ダークサイド」だった…と言うのは俺の妄想だが
      BMの最新の衣装はアゲハ蝶をモチーフにしている様にしか見えないんだが…

  • いつからこんなに朝鮮脳に支配された連中が増えたんだろうと思う。
    再生回数捏造とか、それやったらほんとにお終い。
    NIJIUはすごいねw

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。