YouTubeでBABYMETAL「From Dusk Till Dawn」が解禁






24: 2020/10/13(火) 00:33:58.12
24時からFDTDが日本のSpotifyアップルほかストリーミングサービスYouTubeでしれっと解禁しとるな
海外盤持ってるから元から音源手元にあるけど

 

25: 2020/10/13(火) 00:54:02.00
ほんとだ

53: 2020/10/13(火) 08:37:05.46
FDTD、やっぱいいね
Starlightのルーツとも言われてるけど
磨ききってない荒々しさが魂に引っかかる

 

65: 2020/10/13(火) 10:04:33.86
FDTDのライブ音源は最初のパート口パクか生歌で揉めたけどやっぱ生歌+エフェクトだよなあ

 

455: 2020/10/14(水) 12:18:44.86
BBAB頑張ってるけどファンカムの有り無しでFDTDみたいだな

 

558: 2020/10/14(水) 18:51:34.19
FDTDが勝ってるみたいでひとまず安心したこのまま勝ち続けて映像化してほしいよー
559: 2020/10/14(水) 19:04:41.89
2度と聞けないだろうし、映像、蔵出しして欲しいぞ。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602505651/

From Dusk Till Dawnが映像化される唯一のチャンス!! #BABYMETAL https://t.co/jnfsRrbONx

— TN1978-METAL@THEONE2020 (@Tn1978Metal) October 14, 2020

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。