第3回「BABYMETAL ホネトーーク!」を見た結果






252: 2020/10/13(火) 20:57:22.11
ホネトーークの時間だよ

 

253: 2020/10/13(火) 20:58:43.54
マツコ見て遅刻しそうになったわ

 

256: 2020/10/13(火) 21:02:32.40
視聴者減りすぎだろ

257: 2020/10/13(火) 21:03:57.10
今日は2016年からか

 

258: 2020/10/13(火) 21:05:13.55
アーカイブ残るのもわかったしリアルタイムで見る必要は全く無いからな

 

264: 2020/10/13(火) 21:14:22.65
うむ完璧な骨トークだったなw
ベビ塩田フリークなライターだけあってよくわかってるわ

 

266: 2020/10/13(火) 21:14:48.80
慣れるといい感じやんホネトーク

 

268: 2020/10/13(火) 21:16:19.26
ヘドバン、PMC、ナタリーに書ているだけあってメイトとのズレがほぼないなw

 

271: 2020/10/13(火) 21:21:39.96
ホネトークやはり10年を50分で語るには短いな
どうせなら朝まで生メタルにすれば良かったのに

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1602584531/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/04/18 13:55:51時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/18 13:56:37時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/18 13:55:51時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/18 13:55:52時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/18 14:00:18時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

2 件のコメント

  • 3日目も始まる前から待機していて、取り敢えず開始時点で8997人と一安心できる数字だったが… 始まってみると復も英語字幕が無い。
    で、音声を自動文字起こし(?)の日本語字幕がまた酷いモノで…「尚且つゾーンが…」と言う処を「納骨ゾーンが…」と文字起こしする始末で…これって文字起こしするAIが「ホネトーク」の「骨」に反応して「尚且つ」が「納骨」に為ってしまったんだろうな… AIにBMをしっかり学ばせないからだろうが… AIの学習能力もまだまだだな。
    まあ、しかし…終了後に再視聴すると今度は英語字幕が完璧に付けられていてホッとしたよ。
    で、昨日はカラテから入りウエンブリー、ドームと言う内容で、特にウエンブリーの旗プロジェクトだな、やはり… 現地500人の日本人の内の2人(俺と上さん)として直接目の当たりにし側として、何度見てもあの感動が蘇る。THE ONE の精神がどれ程全世界のメイト諸氏を通して影響を与えているかが初めて形になり目を通して確認できた瞬間でもあったよな。
    やはり、今までも此れからもこんな日本人の出現を見る事は無いのかも知れないな
    …と言うような事を「骨」3氏も述べていたが、新規の方々がBMに対する見方を深めていただける一助となるだろうな、今日のホネトークは…
    さて、今日はドーム以降の「謎の足踏み」からLEGEND S、YUI脱退までとなるのかな?
    「骨」3氏が何を如何語るか…

  • なるほど、理解した
    ベストアルバムは全てのアルバムを持っていない人が対象で
    プロモーションとしての骨トークは自ずとよく知っている人には退屈になると
    それでもなお買ってくれる三枚持っている人のためにおまけがいっぱいついているわけか

  • 草加一郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。