BABYMETALの最新MV『BxMxC』を見た結果







117: 2020/10/09(金) 12:00:59.96

128: 2020/10/09(金) 12:03:38.13
>>117
no title

162: 2020/10/09(金) 12:20:56.72
>>117
いいね、これでいいんだよこのB級映画感溢れるMVこそベビメタって感じ

123: 2020/10/09(金) 12:01:26.22
きたね きたね

125: 2020/10/09(金) 12:02:20.68
サイファの敵近すぎ

131: 2020/10/09(金) 12:05:21.39
超絶久しぶりにちゃんとしたmv来たね

134: 2020/10/09(金) 12:06:11.72
BABYMETALがサイファー?トラップメタル「BxMxC」MV公開
https://natalie.mu/music/news/399806
また本日10月9日に「BxMxC」の配信が日本以外の国でもスタート。
12月9日に「METAL GALAXY」収録の「BxMxC」と、ライブアルバム「LEGEND – METAL GALAXY [DAY-2]」収録の「BxMxC」のライブ音源をシングルカットする形でまとめた12inchアナログ盤がリリースされることも決定した。

140: 2020/10/09(金) 12:12:03.10
中でも好きな曲ではあるが
何故BxMxCなのか

153: 2020/10/09(金) 12:16:32.91
>>140
海外版に入ってないのにEU・UKライブで大盛り上がりだったから
反応と要望に答えた形じゃないか

141: 2020/10/09(金) 12:12:22.08
いきなり来たな。
これはBBABも来るのか?

154: 2020/10/09(金) 12:16:33.42
KARATEぶりのまともなMVありがてぇ・・・!
出来はともかく、コバようやく本気出してきた

157: 2020/10/09(金) 12:18:24.95
BMC一番最初のダンスがかっこ良かったからそこいれて欲しかったな

161: 2020/10/09(金) 12:20:55.98
リカットシングルか
新曲出す気がないなら正しい選択なんだろう
いつも予告なしなのが気になる

163: 2020/10/09(金) 12:21:26.39
コメントは凄いスピードで増えてるが、いまさらBMCなのか、BBABではダメなのか

168: 2020/10/09(金) 12:22:59.84
>>163
BBABは最終兵器

164: 2020/10/09(金) 12:22:29.46
カラテ以来の本格的なMV
最高だよ

あと2本新作MV出すと思うベビメタは

178: 2020/10/09(金) 12:29:15.03
>>164
BBABと完全新曲期待。

187: 2020/10/09(金) 12:33:23.25
>>178
残念だけど新曲はないと思う小林のことだからw
BNDが有力

165: 2020/10/09(金) 12:22:42.19
久し振りにニヤニヤ出来るMVでいいじゃんね

169: 2020/10/09(金) 12:23:19.86
カッコイイ!

173: 2020/10/09(金) 12:25:50.79
久々にPVっぽいPVきたけど、安っぽいよ。まぁこれをガチでやったらめっちゃお金掛かるだろうけど。CG丸出しだよー
ライブの映像使ったPVの方が、リッチに見えるっていう

225: 2020/10/09(金) 12:53:54.96
>>173
CGぽいのはわざとでしょ
対戦ゲームのパロディなんだからw

176: 2020/10/09(金) 12:27:44.07
コロナで撮影部隊なんて大人数集められないんだから贅沢言うなw

179: 2020/10/09(金) 12:30:53.73
それでもやっぱりライブ映像じゃないMVはいいね

180: 2020/10/09(金) 12:31:18.13
やはり斧振り回してるような振り付けは攻撃に使えるな
敵にビシビシ当ててひるませてるわ

185: 2020/10/09(金) 12:32:57.00
コメントで指摘してるやついたが背景にインドネシアのプランバナン寺院写ってたな

186: 2020/10/09(金) 12:33:13.29
つべのコメント欄いつもながら熱いな

192: 2020/10/09(金) 12:35:46.80
BMC海外版には入ってないんだよな
PVにしたなら海外の4thに入れるのかな

200: 2020/10/09(金) 12:42:02.86
おふざけ感が懐かしくて良い。

210: 2020/10/09(金) 12:47:41.53
モータルコンバットみたいでなかなか面白い
初期の大林宣彦やタランティーノの様なチープ感溢れるスプラッターに寄せる事も出来たと思うけどベビメタだしなw

219: 2020/10/09(金) 12:51:11.86
連続再生してるけど
今更ながら、クセが凄いw

223: 2020/10/09(金) 12:53:21.07
投下1時間で5万か
まぁまぁだな

229: 2020/10/09(金) 12:56:29.14
このチープさ、キャプテンサワダ感!

231: 2020/10/09(金) 12:58:27.02
Youtubeコメントが多言語すぎてカオス(笑)

261: 2020/10/09(金) 13:25:55.65
コメント欄のBxMxC大喜利おもろいな

365: 2020/10/09(金) 16:33:42.59
MV田中紫紋の作だな
この人のレベルが高いから見ていて楽しい

393: 2020/10/09(金) 17:20:33.92
>>365
ドキモMV作ってるのね

390: 2020/10/09(金) 17:18:19.43
BxMxCかっけぇなあ、しかしまさかMVがくるとは
往年の格闘ゲーム(モータルコンバット?)キャラ選択風のシーンでニヤリ
2人ともクールビューティに磨きがかかってるね、久々の本人出演MVでブチ上がったわ

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602134325/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。