「アグレッシブ烈子」シーズン3に新しく登場した地下アイドルグループ






158: 2020/08/30(日) 06:43:54.77

アグレッシブ烈子

OTMGirls (オーティーエムガールズ)

謎の敏腕プロデューサー豹堂による、女性地下アイドルグループ。
センターのマナカ、癒し系のミギーとヒダリンが地上をめざすために日々悪戦苦闘。

https://youtu.be/97Vnraeue9E

これがベビメタみたいとNETFLEXから流れてきてるらしい

 

171: 2020/08/30(日) 11:05:25.51
>>158
うちの地方のローカル番組の一コーナーでアグレッシブ烈子紹介してて
メタルとアイドルが融合とか言ってたな これからどう展開するんだか

 

160: 2020/08/30(日) 08:31:28.84

This is how I imagined Aggretsuko’s idol group

The new season of Aggretsuko’s looking good!

After Aggretsuko… wow my memories

I really like aggretsuko season 4

6時間以内に4つもAggretsukoに関するコメントがある
俺もAggretsukoって何だと思ってさっき検索したところ

 

161: 2020/08/30(日) 08:37:12.95
Aggretsuko – All Metal Scenes
https://youtu.be/LErlInOCjns

 

163: 2020/08/30(日) 08:53:49.04

【ハローキティチャンネル緊急企画⑬ アグレッシブ烈子】
https://youtu.be/A7xsxVrv3mc

サンリオさんか制作陣のこだわりが再生時間が4分44秒と隠しメッセージしたり
劇中歌「アグレッシブガール」はグラミー賞マスタリングエンジニアのテッド・ジェンセンが手がけて面白いね

 

189: 2020/08/30(日) 14:44:42.11

すでに2年前にこれだから
中の人はメイト

一昨日からロサンゼルスのリトル東京でサンリオが開催しているアグレッシブ烈子のイベント。その中で烈子のデスクを再現したブースがあるみたいなんだけど普通にBABYMETALの写真が貼られてる笑 #aggretsukohttps://t.co/zeR8DEHp1Dhttps://t.co/nIWOlfWnXd pic.twitter.com/vGzMpH3pWu

— サグレス (@sagres0014) May 5, 2018

> 一昨日からロサンゼルスのリトル東京でサンリオが開催しているアグレッシブ烈子の
> イベント。その中で烈子のデスクを再現したブースがあるみたいなんだけど普通に
> BABYMETALの写真が貼られてる笑

 

197: 2020/08/30(日) 16:34:19.98

>>189
no title

no title

 

215: 2020/08/30(日) 19:50:35.39
自分はパクリとか2匹目のドジョウは大いにやってもらいたい派。
でも、やるからには本家へのリスペクトを忘れないこと、
あと、POPPYやOTMGirlsのように1曲だけ「流行りのベビメタやってみました」
ではなく、とことんフォロワーになってほしい。

 

219: 2020/08/30(日) 20:18:01.38
OTMGirlsを聴いて改めて思ったのは、メインの歌唱よりも生っぽい合いの手。
ベビメタの数ある音楽的な斬新さの中でも際立つ要素だった。
バックのコーラスは通常、ふんわり、曖昧なんだけど、逆。
これは日本の民謡(エンヤートット)やカラオケ文化などが影響している
と言ったらちょっと大げさ。寝る。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1598555143/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1598555143/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。