BABYMETALってメタルジャンルの中ではどう見られてる






109: 2020/08/16(日) 15:18:02.26

リアクト動画ではないんですけど
これの1分20秒あたりからベビメタに言及してます
Gathering of the Metal Genres
https://www.youtube.com/watch?v=ONYkLcOCCcA

なんて言ってるのかわからんのですが以前からJared Dinesがベビメタをどう思っているのか気になっています

1:20~
110: 2020/08/16(日) 16:26:07.77
>>109
面白い動画の紹介ありがとう。
確かに何言ってかわからないなー、やつらは男じゃないから扱いに困る(扮装できない)ってとこかなあ。
ゴーストが『ポップスは来週だ』とかいって追い返されたり、ヒルビリー(アメリカ中央南部の労働者階級の白人。白いクズ)が思いきり馬鹿にされてたりするのが笑えた。

 

112: 2020/08/18(火) 02:52:59.91
>>110
ベビーとシッターのダジャレみたいなのをヘアーメタルが言った後
「残念本当に会いたかった」「男っぽくないからといって悪いわけじゃない」
みたいなこと言ってる気がする
あまり自信がないが

 

114: 2020/08/18(火) 09:49:02.01

>>109
メタルジャンル会議の出席を撮ります

議長 BABYMETAL

hairmetal 奴らはベビーシッターが見つからなかったってさハッハッハ

議長 それは残念だ 会える日を楽しみにしてる

nu-metal 会えなくていいけど

議長 男っぽくないからと言ってそれは悪いという事を意味ないのだよ

nu-metal メタルのジャンル増え過ぎだろ

議長 それが君と何の関係があるんだ

nu-metal  参ったな

 

118: 2020/08/18(火) 22:21:59.66
翻訳して下さった方々、ありがとうございます
少なくとも否定的ではないようですね
この動画でちょっと興味深かったのは3000以上あるコメントでベビメタについては多分10に満たないもので概ね好意的なようでした
ベビメタ好きじゃないけどメタルジャンルにいてもイイんじゃねって感じの人がけっこういるんじゃないかなと思ったりしました

 

120: 2020/08/18(火) 22:43:30.95
>>118
特に音楽性を重視する人やプロのミュージシャンぽい人達は、好みは別として音楽性や歌やパフォーマンスの実力は
認めざるを得ないという感じだね。

 

119: 2020/08/18(火) 22:39:01.74
つーかもう、HM/HRの話ししてるのにベビーメタルが出てこないのはおかしい、みたいな空気になってんじゃね、一般的には。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。