BABYMETALとBAND-MAIDの各国のファンの比率は非常に酷似している






14: 2020/08/03(月) 12:35:20.62
最近リアクトしてる人の動画を辿るとバンメが好きな人が多いみたいね
何かあったのかな

 

15: 2020/08/03(月) 13:52:05.12
たまーにバンメ==>Babymetalのリアクターもいるので、まあいいんじゃないかな。
俺はバンメとかどうでもいいんだけど。

 

16: 2020/08/03(月) 16:31:09.93
babymetal、ホルモン、人間椅子なら外人のリアクターがドヒャーとブッ飛ばされるのもわかるんだが、なぜバンメが受け入れられるのか謎だ。

 

17: 2020/08/04(火) 00:20:56.29

みんなの疑問に答えを示そう

YouTubeチャンネル登録者内訳比較
BABYMETALの基本情報
no title

BANDMAIDの基本情報
no title

BABYMETALのチャンネル登録者の国比率
no title

BANDMAIDのチャンネル登録者の国比率
no title

ベビメタとバンメのファンの規模は全然違うけど
各国のファンの比率は非常に酷似している
更に特徴的なのはバンメは日本のファンよりもアメリカのファンの方が多いということ
そりゃバンメも日本より海外の活動を活発にやるよね

 

18: 2020/08/04(火) 00:29:44.47
ここからは個人的な推測なんだけど
ベビメタをリアクトしてる人がバンメもリアクトしてる人が多いのは
まずベビメタに興味を持った人はきっと「もしこの可愛い女の子たちが楽器を演奏してたらどうなるんだろう?」って疑問を持つんだと思う
そのアンサーになってるのがバンメになっていて
それでベビメタとバンメの両方をリアクトする流れになってんじゃないかなと

 

22: 2020/08/04(火) 11:49:53.77
>>18
reactionしてくれコメントが多い物と他のreactorで再生数伸びてる物をやってるだけやぞ

 

28: 2020/08/05(水) 10:06:35.46

好きであろうとなかろうと
ベビーメタルとバンドメイドのリアクションやれば
あっという間に1000超える。

1000超えたら収入入るので
あとはじっくり好きなバンドの音楽リアクトする。

忘れた頃に、再びBMをやる。
あの無表情のじいちゃんモそんな感じ。
これからリアクター始める人は
定番の路線だろう

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596345717/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。