『SUPERSONIC』来年に延期 入国規制解除の見通し立たず






746: 2020/08/11(火) 12:10:56.47

SUPERSONIC 開催延期のお知らせ|SUPERSONIC 2020
https://supersonic2020.com/news/detail/17

この数週間、スーパーソニックは是が非でも実現してくれという声以上に、特に海外アーティストからの来日することへの不安、
そして来場者の「今観に行っていいの?」という不安の声が一層大きくなってきていました。ここがデッドラインです。
私達も今年は負けました。ここまで信じてきてくれた皆さま、感謝と共に心よりお詫びします。

 

747: 2020/08/11(火) 12:10:57.05
まぁ、仕方ないな。
国と連携して9月にはライブも通常に戻す気
だったんだろうけど、第二波が来て話が変わったからな。
GO TOキャンペーンも失敗してるし仕方ないわ
なんとか開催しようとした意気込みだけは買う
来年、頑張ってよ。

 

751: 2020/08/11(火) 12:13:17.81
なんかもう日本で洋楽メインのフェスなんか一生できない気がしてきたぞ…

 

752: 2020/08/11(火) 12:15:13.09
洋楽フェスが日本にあるって本当に贅沢な事だったんだな

 

754: 2020/08/11(火) 12:15:31.97
年内に来日公演が出来たら奇跡みたいな空気だからな
しかしキツい

 

755: 2020/08/11(火) 12:16:20.68
来年も微妙だし一旦払い戻した方が良さそうだな。

 

756: 2020/08/11(火) 12:18:36.59
「そして、ここから始めようと黙々と作業をすすめていてくれたスタッフの皆さん、ごめんまた出直しだね」
清水の気遣いいいね

 

759: 2020/08/11(火) 12:23:07.62
世界中の問題だから仕方ない
日本は頑張ってるほうだ
俺たちにとってこんだけ大事なものだったんだな
音楽って。
フジもスパソニも払い戻しはせん!
来年こそは!

 

761: 2020/08/11(火) 12:23:40.03
今回は清水の負けか

 

763: 2020/08/11(火) 12:25:21.52
資金的に来年開催できるのか心配

 

764: 2020/08/11(火) 12:25:33.60
皆で花火だけでも上げようかでちょっと泣きそうになったわ

 

768: 2020/08/11(火) 12:32:06.24
海外のミュージシャンが来れないからってなると国内の状況はあんま関係ないか

 

773: 2020/08/11(火) 12:37:17.32
>>768
日本国内の感染状況が悪いから他国が日本への入国を認めないのもあるでしょ
人口辺りの検査数も先進国の中ではかなり低いみたいだし

 

771: 2020/08/11(火) 12:34:43.58
来年はサマソニと二本立てか!

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1596005235/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。