レディー・ガガはメタル






157: 2020/08/06(木) 18:50:42.56

渡辺直美とゆりやんのMVがアメリカで話題になってるらしいね。

レディー・ガガも大絶賛してるらしい。

渡辺直美とゆりやんは、何でアメリカ進出を狙ってるの?

163: 2020/08/06(木) 19:23:44.98
>>157
つうかアメリカ進出して何やりたいのだろう
コミカルな物真似芸人としてやっていくのか?あっちでそれで食べて行けるほど需要あるの?
女芸人として国内での差別化が目当てか

 

165: 2020/08/06(木) 19:27:44.72
>>163
タモリのいいともが終わって他の番組も終わって、
このまま一発屋で終わるのが嫌で修行も兼ねてアメリカに行ってビヨンセ演ったらウケちゃったんだと、渡辺直美

 

158: 2020/08/06(木) 18:51:59.87

洋楽に詳しい人に聞きたいんだけど

レディー・ガガってこの人達?
no title

アリアナ・グランデってこの人達?
no title

 

159: 2020/08/06(木) 18:56:10.11
>>158
ユイちゃんがファンのアリアナ

 

162: 2020/08/06(木) 19:22:56.60

>>158
別に詳しくないけど、
ガガとアリアナグランデはアンプラグドが良い
ただ派手なだけに見えるけど、本質はこっち
Lady Gaga – You And I(Live at Amp Radio)
https://youtu.be/nlE2q4SCH7c

 

161: 2020/08/06(木) 19:00:01.39
すげー金かけてんのすぐわかるパロディなんて
ガガのコメントもビジネスだとしか思えんし

 

177: 2020/08/06(木) 20:17:44.25

Lady Gaga – Paparazzi [Hard Rock Remix by Smiechu] https://youtu.be/wNKX6ZdPJSM

メタリカのジェームズヘッドフィールドがガガが本気でメタル演ったら勝てるって話してたな

 

253: 2020/08/07(金) 00:16:36.18

ガガはメタルやぞ
リハーサルで既に超一流の演奏メタリカw
Metallica & Lady Gaga: Pre-Grammy Rehearsal
https://youtu.be/jLZ2P_QiLZo

Metallica & Lady Gaga – Moth Into Flame – HOW IT SHOULD HAVE SOUNDED (Dr…
https://youtu.be/_reHWIdZpng

 

349: 2020/08/07(金) 14:01:20.84
ガガは名門出のエリートだから奇抜な見た目はビジネス用とか発想が二持論なんだよ
ガガはポールダンサーもやってたからパフォーマンスそのものが好き

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596635088/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。