BABYMETAL公式Facebookにドイツのフェス「Rock am Ring」






78: 2020/08/07(金) 22:26:00.01 0
あれ、ロックアルムリング出るんかな
公式が

 

80: 2020/08/07(金) 22:26:17.65 0
ロックアムリング

 

92: 2020/08/07(金) 22:30:38.79 0
ロックアムリングは出るならダウンロード出ないってなに?

 

117: 2020/08/07(金) 22:42:05.78 0
ロックアムリング出るの既出?

 

129: 2020/08/07(金) 22:44:11.62 0
ロックアム出るの?サイト見たけど載ってないけど

 

208: 2020/08/07(金) 22:58:18.28 0
ロックアムリング出るんかなって聞いてるんだけど

 

215: 2020/08/07(金) 23:00:19.67 0
>>208
ずっとここ見とけ
載ったら教えろ
https://www.rock-am-ring.com/lineup

 

414: 2020/08/08(土) 00:14:08.54 0
BABYMETAL公式フェースブックにロックアムリング

 

694: 2020/08/08(土) 12:25:42.22
もうこれ来年出演確定よな
no title

 

697: 2020/08/08(土) 12:48:34.02
>>694
2018年Rock Am Ringの盛り上がりはDownloadを越えてたからね
RoR直前のベイビイメトゥコールを見た嫁が「この子ら何でこんなに人気あるの?」と驚いてたよ
今となってはBABYMETAL側とブッキング出来なきゃ担当者が叱られるレベルでしょ

 

695: 2020/08/08(土) 12:30:20.94
Rock Am Ring 2018といえば

 

698: 2020/08/08(土) 12:54:21.75
欧州は市場規模でUKと独は重要だからな
欧州ツアーは基本独の廻りを攻めることからも明らか

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596635088/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。