『別冊カドカワ』2020年に結成10周年を迎えるBABYMETALの総力特集






281: 2020/08/07(金) 11:09:57.97
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』
アスマで注文完了!

 

282: 2020/08/07(金) 11:18:24.80

2020年に結成10周年を迎えるBABYMETALの総力特集号。
SU-METAL、MOAMETALに加え、プロデューサーのKOBAMETALが10年の歴史を語る。初めて明かされる秘話も盛りだくさん。
また、これまでのLIVE PHOTOなどのほか、新ビジュアルも収録。
200頁超!まるごと1冊、BABYMETAL! ファン必携の完全保存版!

【内容】
・SU-METAL&MOAMETAL、ロングインタビュー
・KOBAMETALが語るMETAL RESISTANCE、10年の足跡
・BABYMETAL LIVE PHOTO アーカイブ
・Battle suitコレクション
・スペシャル対談 デーモン閣下×KOBAMETAL and more.

 

284: 2020/08/07(金) 11:20:28.55
別冊カドカワ買わなきゃと思ってAmazonに行ってみたけどまだ予約が始まってなかった

 

306: 2020/08/07(金) 12:35:23.48

ステイメタルTシャツなにげに欲しいなぁw
まさに宅録のためのTシャツって感じ

 

316: 2020/08/07(金) 12:40:06.70
アスマートで注文しようと思ったけど、送料高いな。

 

318: 2020/08/07(金) 12:45:24.86
べつにTシャツほしくないから、amazonで予約したー。

 

319: 2020/08/07(金) 12:46:46.10
スペシャル対談 デーモン閣下×KOBAMETAL
これがメインだな

 

320: 2020/08/07(金) 12:52:39.68
何を求めてるのかわからんわw

 

322: 2020/08/07(金) 12:55:25.09

10月はいろんな形でマルチメディア戦略してくるね。
コロナへの対応は世界中のミュージシャンたちの課題だから
国境を越えてコラボとかいろんな祭りがある予感。

ライブエイドの2020オンラインバージョンとか。

 

323: 2020/08/07(金) 12:57:53.68
宣材写真くらいはもう3人目の立ち位置にコバ立てよ

 

324: 2020/08/07(金) 12:59:12.94
>>323
それでいいと思うけど急にどうした感は拭えないか

 

334: 2020/08/07(金) 13:15:23.37
Tシャツだけ欲しいなー
本は無くてもいいんだけどな、どうせ読まないし
どーしよっかなー

 

337: 2020/08/07(金) 13:19:41.65
自分の言葉で発信してるなら買いたいんだけどな

 

340: 2020/08/07(金) 13:29:00.28
>>337
ファンにとって都合の悪い言葉は言わされてて
ファンにとって都合の良いものは自分の言葉説

 

346: 2020/08/07(金) 13:43:11.68
>>340
ファンの都合なんて考えてたら何も出来ないし、考える必要もないんだけどな

 

339: 2020/08/07(金) 13:24:29.21
わざわざ総力特集するのは10周年記念だけではなくベビメタ自体に大きな動きがあるはず
3人目のメンバー追加と神バンドの正式加入だな

 

341: 2020/08/07(金) 13:29:20.94
>>339
神バンド正式加入のがありえないなあ

 

345: 2020/08/07(金) 13:31:31.72
バックプリントないTとかいらんな
アマで本買うわw

 

355: 2020/08/07(金) 14:57:01.96
カドカワ楽しみだが、インタビュー記事が10月なんてこの時代に時間がかかり過ぎ。

 

356: 2020/08/07(金) 15:06:46.45
10周年記事だから10月なんだろ何言ってんだ

 

361: 2020/08/07(金) 15:53:22.58
10周年記念の特集号がヘドバンやPMCじゃなくて一度?しか表紙載ってないカドカワなのは大人の事情なのかね

 

365: 2020/08/07(金) 16:08:15.06
>>361
カドカワ側から声がかかって、べビメタだけで一冊という条件だったのかも
中々の好条件だと思う

 

374: 2020/08/07(金) 18:44:21.30
>>365
元々アミューズはお得意様だけどな

 

363: 2020/08/07(金) 16:04:31.50
ヘドバンも出すんじゃないか
PMCは分からん

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596635088/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。