「Hell Fest」に続いて来年の「Download UK」からもBABYMETALがラインナップから外れる






646: 2020/08/03(月) 18:25:45.09

ヘルフェストに続いてダウンロードUKもキャンセルか
海外でみんなガッカリしてるね

 

Hell Festに続いて来年のDownload UKからもベビメタの名前がラインナップから外れたねぇ。

— caz (@directpass) August 3, 2020

2021年の本場ダウンロードフェス。中止になった2020年版からはメイデン、オフスプ、ALTER BRIDGE、DISTURBED、BABYMETALとかがいなくなって代わりにBIFFY CLYRO、ADTR、ステパンとかが追加 #DL2021

英DOWNLOAD FESTIVAL 2021ラインナップ発表 – ヘヴィなヤツはみんなメタル https://t.co/YxCk3Ceuj2

— DENMETA 伝説のメタラー (@denmetachan) August 3, 2020

 

663: 2020/08/03(月) 21:18:13.89
>>646
IRON MAIDENがOUTで代わりにBiffy Clyroが土曜のヘッドライナーってダメだろw

 

666: 2020/08/03(月) 21:30:51.13
ベビメタ来年はコロナが収束しても海外なしっぽいな
メタルレジスタンス最終章後、ノットフェスは出るけど、基本は活動休止とかするのか?

 

667: 2020/08/03(月) 21:33:23.43
>>666
ツアーがらみの予定がまだ立てられないんじゃないの。
不確定要因が多すぎる。

 

669: 2020/08/03(月) 21:39:02.51

>>667
ベビメタだけじゃないだろ 全アーティストが迷路に迷い込んでいる

サザンの無観客ライブは上手くいったが、その後がない
ハロプロ・モー娘。が観客限定ライブやったが、イマイチどころか、イマジュウぐらいの盛り下がり
もうどうしようもない ロックもポップスも演劇もミュージカルもすべてのエンタメが終わってしまう
新しい生活とか、リモートとかヴァーチャルとか、すべてつまらないモノということが分かったのでは?

 

678: 2020/08/03(月) 22:25:35.45
>>666
現状では渡航許可が出ないし、相手の国からの入国許可も出てないんだから海外ツアーなんて計画できるわけない。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596182537/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

13 件のコメント

  • せっかくコリーが繋げてくれたのに、ベビメタ側が断ったとすれば大間違いだ
    これはUKが本当にベビメタの第二の故郷なのかって問われているんだよ
    リスク込みでも行くべきだし、海外フェスにここで参加出来るべビメタになれれば
    本当に世界のベビメタになれる今が凄く重要なポイントだ!
    どうせそのうち新型コロナにはみんな感染するさ、もう感染がどうの言う局面は終わった
    後は重症化するリスクを少なくする方向だろうから、新型コロナが無くなる事は無いけど
    来年はもうそんなに恐れなくていいと思うな

  • 来年の海外ツアーは無いな。国内も無さそう。
    ライブしかやらないベビメタは事実上の活動休止だな。
    鹿鳴館10daysがどんな内容か全く判らないし。
    お先真っ暗。スゥモアも隠れて出て来ない。
    どうするんだ?KOBA 。

  • あのさあ… 欧州だとかアメリカだとかコロナが蔓延し(それも強毒性?)ている最中で、まるで終息の目途も立たない状態なんだろ?そこにBMを行かせたくはないね。
    元々コロナ禍の中心域に居住してる奴等は兎も角もBMは違うからなあ…(少なくとも人口当たりのコロナ死亡者数は日本の数十倍から100倍近いんだからな)
    それに、今、ラインナップされてる連中も来年はどうなるか分らんし、改めて再オファーも有るだろうよ。それ以前にこれ迄の形態でフェスが開催できる可能性は殆ど無いだろ?
    確かにコロナ禍下で差別や格差が顕在化し憤懣が鬱積している昨今、その捌け口ともなるメタルフェス等の存在価値は高まっているだろうが、しかし儘ならないだろうな…

  • 自己中な悲観論者が時々湧いて出てきますね、相変わらず。
    解散厨、活動休止厨等々、頭悪過ぎw
    ライブの予定なんて立てられない(世間が許さない、自爆の可能性が高い)のが
    本音なんだと思うけど、実はオリンピック絡みにも引っかかってるんじゃないかなぁ…
    オリンピックが全く関係ないようなら、その期間は完全に日本を離れたツアーで、
    お楽しみを海外に分け与えたいだろうし。
    しかしライブネイションの痛み分けビジネス新規定は、億万長者アーティスト以外、
    厳しいですなぁ。1年間日銭なしでもやってけるアーティストなんてそんな多くないはず。
    BABYMETALはアミューズが完全に守らないとダメね。

  • 今のコロナの情勢は弱毒性だが感染力が高いウイルスに変異している。
    事実上の収束期に入った。
    更に来年となるとほとんどの人がコロナに対して抗体を持つだろう。
    もう世界中での活動自粛は全く意味のない行動。
    妄想で生み出した宇宙人や幽霊に怯え自ら自滅していく人類といった馬鹿げた話に突入してきた。

  • これで解散説が出てこないのは、みな学習したのか盲目なのか。
    エピソード最終章、今年の夏で集大成を飾り、10/10に解散の予定だったのだとしたら、来年の予定が空白でまったくおかしくないのだけれど。

  • コロナ禍で中止になった「Hellfest 2020」に出演予定だった日本勢は、マキシマム ザ ホルモン、BABYMETAL、CRYSTAL LAKE、envy、MONOの5組。その内、来年の「Hellfest 2021」に出演しないのはBABYMETALだけ。何故ならば、解散しているからDeath!!

    ★「Hellfest 2021」(2021年6月18日~20日)
    ・6月19日…CRYSTAL LAKE、envy、MONO
    ・6月20日…マキシマム ザ ホルモン

    ※新型コロナウイルス感染拡大のため、フランス最大のメタルフェス「Hellfest 2020」(2020年6月19日~21日)が中止に。日本からは、マキシマム ザ ホルモン、BABYMETAL、CRYSTAL LAKE、envy、MONOの出演が予定されていた。CRYSTAL LAKE、envy、MONOはイベント2日目である6月20日に、マキシマム ザ ホルモンとBABYMETALは最終日の6月21日に出演する予定だった。

    • くだらね
      海外知名度的にベビメタ以外の日本勢は無理してでも出る必要があるんだよ
      名前を売るために、自分たちの音楽を聴いてもらうためにね
      ベビメタはヘルフェス出場にそこまでの必要性を感じていない
      彼らに比べたらベビメタの知名度は格段に↑だから
      ただそんだけw

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。