フランスの「Hellfest」とかいうゴリゴリのメタルフェスでBABYMETAL見たかったな






708: 2020/07/23(木) 20:04:24.88

まじか・・・ショックや・・・

💀 Beyond this world, a new dawn. 💀

Hellfest 2021’s line-up.#hellfest pic.twitter.com/ZRwPTte9FB

— Hellfest Productions (@hellfestopenair) July 23, 2020

 

770: 2020/07/24(金) 02:40:17.92
>>708
一番楽しみなフェスだったのに残念Death

 

779: 2020/07/24(金) 08:12:01.93
>>770
そもそもHellfest 2021’sが開催できるのか?
6月18日19日20日にかつてのような満員モッシュができるのなら東京五輪も開催できるな

 

785: 2020/07/24(金) 09:33:52.10
>>779
NovaRockとか他のフェスもラインナップ発表してるし外国は2021年のツアーもスケジュール決まれば普通に載せるよねそういう話題を提供してくれるだけでもファンは嬉しいでしょHellfestはBABYMETALがOUTに入ってたから暗い気持ちになったけどw

 

714: 2020/07/23(木) 21:11:29.18
音楽の日もMステ特番も出ないのか
フェスもキャンセルだし

 

723: 2020/07/23(木) 21:52:06.25
グラストンベリーでの大勝利が懐かしい。
今年も本当なら世界のあちこちで大勝利するはずだったのに、コロナのせいで水の泡。
コロナの野郎!

 

736: 2020/07/23(木) 22:40:55.22
メタルの頂点への道のりは厳しい

 

787: 2020/07/24(金) 09:42:09.64
来年のヘルフェス開催時期に欧州単独ツアーやらないってことか

 

788: 2020/07/24(金) 09:52:44.35
今の時期に「来年の夏、欧州に行く」と決定するのにはリスクがあると思う。
というか、ホルモン>ジンジャー>ラクーナコイル という並びに驚く。
フランスでの人気なのか、何なのか。英米的に見るとダントツでラクーナコイル。
3つとも好きなバンドではあるが。

 

790: 2020/07/24(金) 10:00:28.53
>>788
OUTするアーティスト載せてたから今年のラインナップがそのまま移行してるんじゃねBABYMETAL入れたからその並びになってたんじゃなかった

 

789: 2020/07/24(金) 09:59:00.37
もしホルモンの代わりにベビメタだったら
スカビア→タチアナ→スーメタル
世界3大メタル姫の競演だった。会社辞めても行っただろう。

 

803: 2020/07/24(金) 11:05:41.78
まあソニス以来のアウエーになるのか!?
みたいなワクワク感があったのも確か。
いつか出演する日も来るだろう。
自分のようにドキモMVでひと目ぼれしたようなタイプと
最初は「ガキんちょがメタルってw」と激しく拒絶していたのにいつの間にか
ハマっていた、というパターンのメイトではどっちが幸せなのだろう?
とふと思った。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1595126082/

ソニスフィアで「あんな笑顔のメタルヘッズを見たのは初めて」と言わせたのはBABYMETALの真骨頂でした。海外のフェスでも最後はみんな笑顔。出るはずだった久々のメタルフェス Hellfestでsuさんが幕張の指クルクルやったらどんな感じになったんだろう?ゴリゴリのメタルヘッズの反応を見てみたかった😭 pic.twitter.com/fgMauZAky2

— hana (@hana_hanametal) July 26, 2020

2021年にフランスにて開催されるHELLFEST @HellfestOpenAir に出演決定!

Crystal Lakeは6/19(土)出演です!https://t.co/W30jR03BfX#HELLFEST pic.twitter.com/uwr5DWJ7I3

— Crystal Lake (@CrystalLake777) July 23, 2020

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載