BABYMETALのアベンジャーズ国内ラスト公演






72: 2020/07/19(日) 19:46:43.46
US神登場、フルアベンジーズ

 

74: 2020/07/19(日) 19:48:53.73
あれ?5人いる

 

75: 2020/07/19(日) 19:51:14.24
このときクルクル回っててステージに5人いるの知らなかったモッシュメイトいたよね

 

78: 2020/07/19(日) 19:54:25.95
>>75
シートから観てて遠すぎて目が二重にぼやけてるんだって途中まで思ってたw

 

79: 2020/07/19(日) 19:55:43.77
>>78
斜視かねw

 

82: 2020/07/19(日) 19:57:14.87
>>79
wwwいえ、ナミダで

 

88: 2020/07/19(日) 20:00:14.10

>>82
あーそっちかw
US・EUツアー頑張ったしなぁ

これが日本最期のライブで、
次のアリーナ公演は何年後になるのか・・
5000人でモッシュなし、オールシートじゃなぁ

 

89: 2020/07/19(日) 20:01:40.64
>>88
いつもシート席やから別にいいけど5000人は寂しいね

 

93: 2020/07/19(日) 20:09:29.76
>>89
シートから立上るのも
コールアンドレスポンスも
タオル振回すのも
ダメ、ゼッタイ

 

95: 2020/07/19(日) 20:11:58.72
>>93
CLAPええんやから別に気にしない

 

77: 2020/07/19(日) 19:52:59.61
この無敵感

 

91: 2020/07/19(日) 20:04:37.97

アメリカの5000は多いと思うのにね
海外のキャパ5000とかはその国のガイドラインに従う感じなのかなぁ
責任問題とかややこしいから海外遠征はしばらく無理かも知れないね

いんざねーーーむ!!

 

130: 2020/07/19(日) 20:53:09.87
5人でイジメ

MOAMETAL 『最強伝説』敵だろうが、味方だろうが、関係なく蹴散らすw🐨😋#BABYMETAL pic.twitter.com/eJecJMLECB

— metamoon⚡ (@tarako072323) July 25, 2020

131: 2020/07/19(日) 20:55:16.34
5人でやったら
アイドルと変わらないって思うんだが

 

143: 2020/07/19(日) 21:17:31.15
>>131
結果として、最後のアベンジャー総出演になったが、コロナがなくても初めから二度とやるつもりはなかった
と思っていた。
日本公演だからやったんだと思う。

 

150: 2020/07/19(日) 22:35:17.36
>>131
わかる
個人的にはあまり好きではない
あの一度きりだと思いたい

 

169: 2020/07/19(日) 23:29:09.66
>>150
同意
3人体制もしくはダークサイドスタイルがいい

 

216: 2020/07/20(月) 15:18:10.09
>>131
同意
ベビメタは変えの効くその辺のアイドルなんかとは違う
あれじゃすぅちゃんの為のグループじゃないかと思った
もあちゃんが一切目立っていない
いくらすぅちゃんから始まったプロジェクトとは言え、あれは酷過ぎる
個人的にはダークサイドでやってた縦フォーメーション+サイドにダンサーが良かった

 

133: 2020/07/19(日) 20:56:26.32
セリフのところは、それぞれの声入れたみたいだったな

 

165: 2020/07/19(日) 23:16:19.16
幕張はベビメタのライブに初めて来たファン多かったと思う

 

168: 2020/07/19(日) 23:28:08.60
あれがアベンジャーズ国内ラスト公演で
新曲目白押しお祭り感もありベビメタ史上最高のライブだったな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1595126082/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。