BABYMETAL 「ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M -」 映画館上映決定






833: 2020/07/14(火) 17:17:39.17
ライブビューイング来た

BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M – 映画館上映決定!!

【ライブ・ビューイング フェス2020 ‐Act Call‐‟FILM FES”】
配信・上映作品:BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M –
スケジュール:7/31 19:00、8/3 19:00
詳細HP:https://t.co/w2qlpa2lUQ#BABYMETAL pic.twitter.com/UCzqQaLh4a

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) July 14, 2020

835: 2020/07/14(火) 17:18:39.79
まだ上映予定館は未定だぬ

 

836: 2020/07/14(火) 17:19:52.65
こんなもんチケット取れないだろ
取れても三密とか、責任は映画館によります的な?
ある意味、上手いね
コアなファンはザワン限定買ってるわけだから、狙いはライト層か

 

837: 2020/07/14(火) 17:20:38.85

【タイトル】

<LV FES.>BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M –

【日時】

2020年7月31日(金)19:00開演
2020年8月3日(月)19:00開演

【視聴(会場)】

全国各地の映画館(未定)

【料金】

一律 ¥2,500(税込)

 

838: 2020/07/14(火) 17:23:51.63
BD上映会か
ライブですらない

 

839: 2020/07/14(火) 17:25:01.89
これってデロ出てるやつっしょ?
わざわざこの時期に映画館に行くかね

 

841: 2020/07/14(火) 17:27:20.61
>>839
出てないよ。 会員限定の高額商品一部しかもってねーし

 

846: 2020/07/14(火) 17:32:51.71
>>841
同名のデロとはまた別なの?

 

848: 2020/07/14(火) 17:34:19.75
>>846
LEGENDMのデロは高額で転売されてるよ
数が少ないからね

 

852: 2020/07/14(火) 17:38:33.84
>>848
それそれ、the one限定のデロと同じなら行ってもしょうがないかなぁと思ったり

 

864: 2020/07/14(火) 17:52:37.84
>>852
俺L.V.しか行ってなくてデロ未見なんだけど、羽ばたいてるもあちゃんのアップってデロでも映ってるの?

 

866: 2020/07/14(火) 17:54:32.84
>>864
確かLVと内容一緒だったと思う
記憶違いならごめん

 

881: 2020/07/14(火) 18:14:33.63
>>866
そうなんだ、メタルギャラクシーの限定DVDには映ってなかったからLVだけ観れるカットなのかと期待してたんだけど

 

889: 2020/07/14(火) 18:20:58.46
>>881
今改めてBD観てるけど、もあ羽ばたいてるよ~

 

840: 2020/07/14(火) 17:25:49.88
会場で専用グッズ売りたいんやろな

 

845: 2020/07/14(火) 17:32:03.94
鹿鳴館企画の探りに近いんかもね
ビューイングでさえ冷静保てないなら生ライブは不可
思いの外スルーなら客入れてみよーか、的な

 

854: 2020/07/14(火) 17:40:54.82
ライブビューはリアルタイムじゃないとつまらん
以前やった映画館LVで知らんうちに寝てたわ

 

874: 2020/07/14(火) 18:00:00.82
>>854
それLegend-Sじゃないの?
生でもないのに深夜0時スタート。

 

857: 2020/07/14(火) 17:47:03.85
めっちゃチケット安いしハードル低いだろ

 

858: 2020/07/14(火) 17:47:08.87
レジェンドとかいうから分かりにくいけど、ライブ アト 名古屋 7/7/2019のことだよね、前ライブビューイングで観た気がする

 

859: 2020/07/14(火) 17:47:24.48
なんか来たと思ったらレジェMか
そんなのより鹿鳴館ライビュはよ

 

860: 2020/07/14(火) 17:49:55.76
配信と違いLVは違法アップされないしコバならこの手を使うと思ってますた

 

919: 2020/07/14(火) 19:22:22.61
物販はないだろ 状況読めないし密対策も費用増

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1594195282/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。